573: 名無しさん 2022/07/10(日) 17:40:45.40
いやすげーわ戦士いるだけでマジで負ける
味方のやる気なくなってるのすげーわかるwww
味方のやる気なくなってるのすげーわかるwww
574: 名無しさん 2022/07/10(日) 17:45:38.78
戦士の与ダメ低いのばかり見るんだが出せるやつはそれなりに出せるの?
575: 名無しさん 2022/07/10(日) 17:49:37.54
戦士が挨拶するとみんな黙るのやめろw
577: 名無しさん 2022/07/10(日) 17:55:29.61
ワイは戦士使ってダイヤ連勝ボーナスで駆け抜けたから戦士がそこまで悪いと思わんかったけど
思い返せばS2開幕時遠隔ゲーだったからかもな
近接が戻りつつある今、立ち回り考えないと近接のフォローも出来んしフォローすれば無駄に死ぬだけやね
とりあえずスタンの使いどこが悪いと思うで
ついやみくもに使いたくなるんやけどな
思い返せばS2開幕時遠隔ゲーだったからかもな
近接が戻りつつある今、立ち回り考えないと近接のフォローも出来んしフォローすれば無駄に死ぬだけやね
とりあえずスタンの使いどこが悪いと思うで
ついやみくもに使いたくなるんやけどな
579: 名無しさん 2022/07/10(日) 17:56:58.51
火力高くなりすぎて戦士はいらんのよな
タゲ合わせれば一瞬で死ぬゲームやし
タゲ合わせれば一瞬で死ぬゲームやし
581: 名無しさん 2022/07/10(日) 17:57:44.20
データ取れてないからあまり参考にならんかもしれないが、
5分の試合で戦士の与ダメは40万弱~50万弱
平均2キル 2デス 5アシスト
近接の方が被ダメが高いことが多いかな
上手い人はもっと上手いと思う
5分の試合で戦士の与ダメは40万弱~50万弱
平均2キル 2デス 5アシスト
近接の方が被ダメが高いことが多いかな
上手い人はもっと上手いと思う
586: 名無しさん 2022/07/10(日) 18:17:14.92
>>581
勝利時の平均かな?
せめてHPの消費を無くさないと柔い上に攻撃もショボいといういいとこなしやな
勝利時の平均かな?
せめてHPの消費を無くさないと柔い上に攻撃もショボいといういいとこなしやな
582: 名無しさん 2022/07/10(日) 17:58:41.09
40万50万だせれば戦士としては上等だろw
クリ帯でも半分ぐらいの戦士はそんなにでてないぞ
クリ帯でも半分ぐらいの戦士はそんなにでてないぞ
583: 名無しさん 2022/07/10(日) 18:01:21.50
敵がクリスタルで固まってるようなレベル帯なら戦士でもそこそこダメージ出るけど瞬間火力ないし不要かな
585: 名無しさん 2022/07/10(日) 18:16:22.68
戦が強かったのは戦白竜侍(忍)赤という超近接環境で敵も慣れてなくてまとまってたからバリバリ複数スタンして回復できるからなんだよな
今の遠隔環境だと弱いわ侍と同じ
その点竜忍ってすげーや
なんだかんだで今の環境でも強い
今の遠隔環境だと弱いわ侍と同じ
その点竜忍ってすげーや
なんだかんだで今の環境でも強い
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657250873/l50