【FF14】クリコン、縮地はまだナーフ必要だと思うけどどう調整するのが最適なんだろう?

286: 名無しさん 2022/07/21(木) 12:52:44.90
忍者はLBナーフだけでいいよ
縮地までこれ以上ナーフすると完全にポンコツやろ

287: 名無しさん 2022/07/21(木) 12:58:43.46
縮地もナーフして丁度いいくらいだぞ
移動と隠れる合わせて50mも移動できるのがおかしいんだよ

288: 名無しさん 2022/07/21(木) 13:14:22.53
防御2枚あるようなもんだからな、、

289: 名無しさん 2022/07/21(木) 13:15:29.35
忍者は縮地後スプリント出来なくなってかなり狩りやすくなった
一度ターゲット外れるからフォーカスしておくと楽

290: 名無しさん 2022/07/21(木) 13:20:07.32
縮地はまだナーフ必要だと思うけどどう調整するのが最適なんだろう

291: 名無しさん 2022/07/21(木) 13:25:23.63
被ダメ3倍

292: 名無しさん 2022/07/21(木) 13:38:40.59
タゲ切り性能維持するなら縮地の移動距離20mをもっと縮めるとか?

294: 名無しさん 2022/07/21(木) 14:06:27.57
忍のLBで暴れられるのなんて低ランかカジュアルくらいだから縮地をナーフするべき
タゲ切れるから防御より高性能だしそんなもんを1ジョブだけ持ってるのはおかしい

295: 名無しさん 2022/07/21(木) 14:13:35.33
ランクマでは絶対にその低ランの実力のやつが混じるから忍者LBは強い
他のジョブが攻撃強化されたら相乗的にその波に乗れるから忍者LBは強い
まだ弱体がいる

296: 名無しさん 2022/07/21(木) 14:14:54.68
手裏剣スタック数とスタン減らして欲しい
できることが多すぎる

299: 名無しさん 2022/07/21(木) 14:21:38.11
>>296
分身が5スキル分有効なのもバグってる
3で十分だろ

297: 名無しさん 2022/07/21(木) 14:17:36.72
タゲ制なのにタゲ外れるの規格外すぎるから隠れる削除しろ

298: 名無しさん 2022/07/21(木) 14:20:43.99
「隠れ身発動→移動」って処理を「移動→隠れ身発動」ってするだけで全然変わると思う
もちろん移動中に攻撃された場合も隠れ身発動は中止で
忍者だけトドメさすのに必要なコストが他のジョブの倍以上かかるから腹立つわ
縮地逃げ後に風遁でバリア+移動速度アップとかされたら100%ポーション拾われるし

300: 名無しさん 2022/07/21(木) 14:26:30.19
たしかにキルログ見るとよく分身がキルとってるw

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658219086/