246: 名無しさん 2022/08/08(月) 09:37:22.41
ウォーリア・オブ・ライトの連打ギミックで3回全滅して解散になった
絶対忘れてる人おるだろ
絶対忘れてる人おるだろ
252: 名無しさん 2022/08/08(月) 13:11:13.20
>>246
あのactive manuver、他のところでは制限時間内に連打してゲージを溜めるけど
あそこだけゲージ減りきるまで連打しまくるとかじゃなかったっけ?
なんか今までと違って最初混乱した気がする
あのactive manuver、他のところでは制限時間内に連打してゲージを溜めるけど
あそこだけゲージ減りきるまで連打しまくるとかじゃなかったっけ?
なんか今までと違って最初混乱した気がする
247: 名無しさん 2022/08/08(月) 09:48:17.50
3回は忘れてるとか、そういう問題ではない気が
248: 名無しさん 2022/08/08(月) 09:54:10.05
「一人でもやってないやついるとダメなんだぞ」
って誰か言った上でそれならテロリストだな
言ってないならまあギミック忘れてさぼってるだろ
って誰か言った上でそれならテロリストだな
言ってないならまあギミック忘れてさぼってるだろ
249: 名無しさん 2022/08/08(月) 09:54:44.51
ハーデスと違って戦犯が分からないからな
2回ワイプ時点で連打してって言わなかった奴も同罪だけど
2回ワイプ時点で連打してって言わなかった奴も同罪だけど
250: 名無しさん 2022/08/08(月) 11:02:41.98
3回は流石に教えてやらない連中も同罪だろ
253: 名無しさん 2022/08/08(月) 13:25:14.61
減りがめっちゃ速いゲージを0にしないようにキープするタイプだった気がする
0になったらワイプだよ
0になったらワイプだよ
254: 名無しさん 2022/08/08(月) 13:32:06.00
確か減れば減るほど連打回数少なくて済むようになっててギリギリになるのは演出だった気がする
255: 名無しさん 2022/08/08(月) 13:42:17.77
どんな連打しても3割ぐらいまで減ってくから知らないと焦るんだよな
256: 名無しさん 2022/08/08(月) 13:45:31.37
速ければ減らんわ
それは単に遅いだけだ
それは単に遅いだけだ
257: 名無しさん 2022/08/08(月) 13:50:33.24
理解はできるけどWOLの連打定期的に話題になるの草
まあ初見だと一生懸命連打するけど、ちゃんとギミック理解してないと
「これそういう演出でしょ?連打しなくても変わらんやつでしょ」
って誤解した人が2回目以降サボって戦犯になるようになるのも理解できるので
何かもっとわかりやすくなってもいいのかもね
俺は1回ワイプしたら即「連打さぼってる人いるとワイプするよ」って言うわ
まあ初見だと一生懸命連打するけど、ちゃんとギミック理解してないと
「これそういう演出でしょ?連打しなくても変わらんやつでしょ」
って誤解した人が2回目以降サボって戦犯になるようになるのも理解できるので
何かもっとわかりやすくなってもいいのかもね
俺は1回ワイプしたら即「連打さぼってる人いるとワイプするよ」って言うわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659439222/