124: 名無しさん 2022/08/06(土) 16:09:48.13
頼むから敵を壊滅させたあとに移送時間を稼ぎたいのか全員でクリスタル移送するのを止めろ
敵来ても固まったままになってて範囲焼きされて壊滅すること多すぎなんだよ
敵来ても固まったままになってて範囲焼きされて壊滅すること多すぎなんだよ
156: 名無しさん 2022/08/06(土) 18:11:19.39
>>124
ヒラで移送してる時に一緒に乗りに来る奴って何も考えてなさそうな奴ばかりだけど
まさかそんなlogs芸人みたいなこと考えてるのか?
ヒラで移送してる時に一緒に乗りに来る奴って何も考えてなさそうな奴ばかりだけど
まさかそんなlogs芸人みたいなこと考えてるのか?
125: 名無しさん 2022/08/06(土) 16:17:23.46
だってぇリザルトで移送時間短いとすーぐお散歩とか言うじゃないですかー
127: 名無しさん 2022/08/06(土) 16:22:28.94
>>125
それだからチーム戦でスコアがある弊害なんだよなぁ
それだからチーム戦でスコアがある弊害なんだよなぁ
131: 名無しさん 2022/08/06(土) 16:33:50.81
クリスタル移送時間といえど肝心なときに乗ってるかどうかは見てればわかるから無駄な工作すんなよ!
133: 名無しさん 2022/08/06(土) 16:43:29.89
敵がクリスタルに乗っていないときは
最初に乗った味方だけ移送時間にカウントすればいいわ
最初に乗った味方だけ移送時間にカウントすればいいわ
135: 名無しさん 2022/08/06(土) 16:48:50.99
あーそうだ
移送時間のカウントは
「1人以上の敵がクリスタルに乗っているときに自分も乗ったらカウント」
でいいわな
移送って言葉がおかしいなら変えればいいし
移送時間のカウントは
「1人以上の敵がクリスタルに乗っているときに自分も乗ったらカウント」
でいいわな
移送って言葉がおかしいなら変えればいいし
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659707632/l50