831: 名無しさん 2022/08/13(土) 02:25:14.63
以前からの疑問です
最適なスキル回しで60秒毎とか90秒毎の例があるけど
そもそもそんな長いこと敵叩き続ける機会て無いですよね?
向こうの範囲攻撃とかも避けたりしてると途中で絶対崩れるじゃないですか
私の解釈がなんか間違えてる?
最適なスキル回しで60秒毎とか90秒毎の例があるけど
そもそもそんな長いこと敵叩き続ける機会て無いですよね?
向こうの範囲攻撃とかも避けたりしてると途中で絶対崩れるじゃないですか
私の解釈がなんか間違えてる?
834: 名無しさん 2022/08/13(土) 03:01:40.57
>>831
木人たたくのに最高率なスキル回しがまずあってそれができないとコンテンツ中で高効率なスキル回しもおぼつかないってこと
実際にはコンテンツのタイムラインにあわせて回せるよう調整するっていう作業をするけどそれは高難度でやることでIDとかアラだったらどうでもいいよ
木人たたくのに最高率なスキル回しがまずあってそれができないとコンテンツ中で高効率なスキル回しもおぼつかないってこと
実際にはコンテンツのタイムラインにあわせて回せるよう調整するっていう作業をするけどそれは高難度でやることでIDとかアラだったらどうでもいいよ
832: 名無しさん 2022/08/13(土) 02:55:19.66
避けながら回せよバカがよ
836: 名無しさん 2022/08/13(土) 04:28:36.85
>>832の勢いに笑ってしまった
まぁ実際そうと言えばそうなんだけど
まぁ実際そうと言えばそうなんだけど
833: 名無しさん 2022/08/13(土) 02:55:48.54
基本を知らないと応用はできない
835: 名無しさん 2022/08/13(土) 03:19:49.68
イマイチ釈然としませんが取り敢えず木人で練習しつつ
ボス戦では臨機応変に対応します
どうもです
ボス戦では臨機応変に対応します
どうもです
837: 名無しさん 2022/08/13(土) 04:30:04.18
どうしても殴れないギミックならともかく基本は攻撃の手を止めないゲームだからな
最初はずーっと殴れなくてもいいけどある程度はスキル回しを覚えたほうが良い
強力な技の周期が大体60秒や90秒なのでそれを全員で重ねるためにもね
最初はずーっと殴れなくてもいいけどある程度はスキル回しを覚えたほうが良い
強力な技の周期が大体60秒や90秒なのでそれを全員で重ねるためにもね
838: 名無しさん 2022/08/13(土) 04:53:07.41
60秒周期でヒールお願いします!
839: 名無しさん 2022/08/13(土) 05:00:46.97
そらPTリストを非表示にしてるやつがいるくらいDPSは殴りに集中できるからね
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659759650/l50