702: 名無しさん 2022/09/09(金) 11:20:09.26
17時に需要変更ってパチンコやギャンブルの運要素を入れたかったんだろうけど
そんなのプレイヤーは望んでないっていうね🥺
そんなのプレイヤーは望んでないっていうね🥺
705: 名無しさん 2022/09/09(金) 11:36:01.93
>>702
そうしないとお前ら2週に1回しかログインしないじゃん🥺
そうしないとお前ら2週に1回しかログインしないじゃん🥺
720: 名無しさん 2022/09/09(金) 12:01:41.47
>>705
スローライフな無人島に毎日来る前提の設計なのはまずくない?🥺
たまにくるぐらいで丁度よかったんじゃないかとおもうんだけど
それこそ2週間先まで決めれてもいいぐらい
スローライフな無人島に毎日来る前提の設計なのはまずくない?🥺
たまにくるぐらいで丁度よかったんじゃないかとおもうんだけど
それこそ2週間先まで決めれてもいいぐらい
709: 名無しさん 2022/09/09(金) 11:44:18.34
>>702
それならそれで良いんだけど、そうするなら納品した時の需要変化は余計な要素なんだよな
需要が納品で変化するなら現在の需要は次のフェーズに持ち越されるものと考えるのが普通だと思うから
開発も最初はそうやろうとしたけど途中で考えるのが面倒くさくなって今のリセット仕様にしたんだろうな
それならそれで良いんだけど、そうするなら納品した時の需要変化は余計な要素なんだよな
需要が納品で変化するなら現在の需要は次のフェーズに持ち越されるものと考えるのが普通だと思うから
開発も最初はそうやろうとしたけど途中で考えるのが面倒くさくなって今のリセット仕様にしたんだろうな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662422335/l50