559: 名無しさん 2022/10/03(月) 09:16:08.69
最近のアライアンスレイドはいちいち技見せしてもう残り2割です詠唱してたら終わりましたみたいなのが多すぎ
565: 名無しさん 2022/10/03(月) 12:21:55.79
アライアンスは今まで通り難しさはノーマルと極の中間のままでいてほしいわ
566: 名無しさん 2022/10/03(月) 12:28:08.62
バタバタ死なすけどリカバリー余裕というか半分寝ててもギミック的には処理可能でゴリ押しできるみたいなのがアライアンスらしさ
567: 名無しさん 2022/10/03(月) 12:30:17.66
アライアンスは紅蓮で赤が来てから
ゾンビ戦法するだけになっておもろくなくなったわ
さすがにまず修正してくるやろと思ったけどそのままでライトコンテンツは終わったままだし
開発は無脳なんだなと痛感してる
まあ赤がいなくなったとこで今度は召喚だけが蘇生持ってるのはおかしいだけになるけど
ゾンビ戦法するだけになっておもろくなくなったわ
さすがにまず修正してくるやろと思ったけどそのままでライトコンテンツは終わったままだし
開発は無脳なんだなと痛感してる
まあ赤がいなくなったとこで今度は召喚だけが蘇生持ってるのはおかしいだけになるけど
568: 名無しさん 2022/10/03(月) 12:33:32.55
てか蘇生ないジョブも
キャラにフェニ尾を使えるようにすれば良いのに何で頑なにしないかね
アイテムだから近づかなきゃ使えないとかの制約付ければ蘇生持ちの利点も無くさず済むしそれでええやん
キャラにフェニ尾を使えるようにすれば良いのに何で頑なにしないかね
アイテムだから近づかなきゃ使えないとかの制約付ければ蘇生持ちの利点も無くさず済むしそれでええやん
569: 名無しさん 2022/10/03(月) 12:43:53.00
もうそういう時代じゃないんだよ全員横並びで手ぶら参加できる時代なんだ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663751538/l50