772: 名無しさん 2022/10/16(日) 09:55:01.95
ギミック同じなのにそんな絶難易度になんかなるわけ無いでしょ
記事でも絶とは違うって言ってるし見てこい
記事でも絶とは違うって言ってるし見てこい
773: 名無しさん 2022/10/16(日) 09:58:22.05
>>772
PLLの説明で絶難易度って言ってるからPLL見てきて
文章よりPLLでの喋り言葉の方がニュアンスは正しい
絶竜詩にしても煉獄零式にしても
PLLで難しさを強調してその通り難しかったので
PLLの説明で絶難易度って言ってるからPLL見てきて
文章よりPLLでの喋り言葉の方がニュアンスは正しい
絶竜詩にしても煉獄零式にしても
PLLで難しさを強調してその通り難しかったので
774: 名無しさん 2022/10/16(日) 10:05:48.27
>>773
難しくなるのは分かるけど変更点が蘇生不可・時間制限・予兆不可視でしょ?
ギミック自体はまったく同じだから蘇生不可と時間制限はあってないようなものだからまずここはやることは同じ
予兆不可の種類がただ予兆が消えるだけなのか上で誰かが言ってる万象灰燼の範囲着弾の秒数理解するレベルまでの難易度だと一気に難しくなる
ただツールで対応できるから固定だとVCもあるしあまり難易度は上がらんかな
難しくなるのは分かるけど変更点が蘇生不可・時間制限・予兆不可視でしょ?
ギミック自体はまったく同じだから蘇生不可と時間制限はあってないようなものだからまずここはやることは同じ
予兆不可の種類がただ予兆が消えるだけなのか上で誰かが言ってる万象灰燼の範囲着弾の秒数理解するレベルまでの難易度だと一気に難しくなる
ただツールで対応できるから固定だとVCもあるしあまり難易度は上がらんかな
775: 名無しさん 2022/10/16(日) 10:06:50.26
4人用で難しいと困るんだよなぁ
8人だと正直個人の上手さ、プレイスキルなんて分からないけど(他7人の影響がデカすぎて)
4人で難しかったら個人のプレイスキル差がモロに出るから
そうするとシラディハ零式がイキる為に頑張らないといけないコンテンツになってしまう
それは疲れる
8人だと正直個人の上手さ、プレイスキルなんて分からないけど(他7人の影響がデカすぎて)
4人で難しかったら個人のプレイスキル差がモロに出るから
そうするとシラディハ零式がイキる為に頑張らないといけないコンテンツになってしまう
それは疲れる
779: 名無しさん 2022/10/16(日) 10:13:52.08
>>775
それな
煉獄零式がなかなかハードでやり切った感あるのに
より個人のPSが求められる4人用で新たな価値基準が出来るとまた走らなきゃいけない…
それな
煉獄零式がなかなかハードでやり切った感あるのに
より個人のPSが求められる4人用で新たな価値基準が出来るとまた走らなきゃいけない…
776: 名無しさん 2022/10/16(日) 10:12:34.05
25分間ぐらいのコンテンツを蘇生不可でやらなきゃいけない、という点でいえば絶相当だけど
異聞ノーマルの方で後半のボスも繰り返し練習できるから
クリアまでに必要な時間でいえば絶に比べて全然短く終わるだろうな
異聞ノーマルの方で後半のボスも繰り返し練習できるから
クリアまでに必要な時間でいえば絶に比べて全然短く終わるだろうな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665563427/l50