271: 名無しさん 2022/11/18(金) 15:36:48.01
顔タイプ増やすのってそんなにコストガかかるのかな
エレとかみんな同じ顔に見えるわ
エレとかみんな同じ顔に見えるわ
275: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:47:46.78
>>271
間違っても新種族用意するよりはコストかからんと踏んでいる
間違っても新種族用意するよりはコストかからんと踏んでいる
272: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:17:51.18
NPC悪役やちょい役用に用意したであろう顔もキャラクリ時の選択に入れてあるから、ユーザーは残った数少ない整った顔の中から選んでる状態
276: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:51:28.93
コストがーも本音だけどそれよりそんなもんにリソース使うよりコンテンツがー干渉がーキャラクリがーになるから後回しにしてたっぽい
干渉云々はもう仕方ないって開き直りはじめてるのも最近だし
干渉云々はもう仕方ないって開き直りはじめてるのも最近だし
277: 名無しさん 2022/11/18(金) 17:02:02.44
干渉がーはよく言い訳に使ってるけどおは勢がうるさいの?
280: 名無しさん 2022/11/18(金) 18:00:26.72
結構柔軟になったよな
セカイカンガー言ってた頃からするとキャップにTシャツにスニーカーとか考えられん
セカイカンガー言ってた頃からするとキャップにTシャツにスニーカーとか考えられん
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668427661/l50