142: 名無しさん 2022/12/01(木) 09:27:05.00
調べてもいまいち分からなかったので教えて
軍用バトルマニュアルの効果は文字通り敵の討伐のみでidやfateのクリア報酬には関係ない?
軍用バトルマニュアルの効果は文字通り敵の討伐のみでidやfateのクリア報酬には関係ない?
143: 名無しさん 2022/12/01(木) 09:49:44.73
>>142
敵の討伐経験値のみ
具体的に書くと、フィールドで雑魚倒した時、コンテンツでボス撃破時に入る経験値のみが対象
FATEやクエスト、ルーレットのボーナスやコンテンツクリア時の経験値は対象外
敵の討伐経験値のみ
具体的に書くと、フィールドで雑魚倒した時、コンテンツでボス撃破時に入る経験値のみが対象
FATEやクエスト、ルーレットのボーナスやコンテンツクリア時の経験値は対象外
152: 名無しさん 2022/12/01(木) 11:11:01.53
>>143
てことは一応idや討滅とかの時に使用してたら少しはマシ程度か…
ありがと
てことは一応idや討滅とかの時に使用してたら少しはマシ程度か…
ありがと
148: 名無しさん 2022/12/01(木) 10:13:34.97
FCアクションの「討伐経験値」も一緒な仕様だよな。
消費アイテムの方が上位互換で効果は上書きされる。
低レベルは恩恵あるけど、高Lvは適正ID回したりしない限りそこまでメリットないんだよねー・・・
特にデイリールレだけ回してるプレイヤーにはちょっと薄い。
汎用性高い装備劣化軽減付けて欲しいが、周りに納得させる自信が無いのでEXPupつけっぱというFCは多い。
消費アイテムの方が上位互換で効果は上書きされる。
低レベルは恩恵あるけど、高Lvは適正ID回したりしない限りそこまでメリットないんだよねー・・・
特にデイリールレだけ回してるプレイヤーにはちょっと薄い。
汎用性高い装備劣化軽減付けて欲しいが、周りに納得させる自信が無いのでEXPupつけっぱというFCは多い。
149: 名無しさん 2022/12/01(木) 10:23:34.43
FCアクションはテレポとスプリント付けてる
スプリントってそういう妥協だと思った
スプリントってそういう妥協だと思った
150: 名無しさん 2022/12/01(木) 10:28:32.36
スプリントってなんだっけ
俺が入ってるところはテレポと食事延長がよく発動してるな
俺が入ってるところはテレポと食事延長がよく発動してるな
151: 名無しさん 2022/12/01(木) 10:39:42.67
都市内スプリント延長してもちょっと伸びるだけだしな…
リキャと効果時間同じくらいしてもらわんと
リキャと効果時間同じくらいしてもらわんと
153: 名無しさん 2022/12/01(木) 11:17:54.57
経験値upは適正ID回しまくるタンヒラには有用かな
154: 名無しさん 2022/12/01(木) 11:18:17.77
でも実際レベリングしてると、あとちょっとで次のID行けるのにってことになるから、食事とFCのバフはあると助かる
そういうところよくできてんなーと感心するわ
そういうところよくできてんなーと感心するわ
155: 名無しさん 2022/12/01(木) 11:22:56.92
FCの討伐経験値upって何故かアーマリーボーナスの補正もかかるんだよな
飯3%イヤリング30%とFC10%×2で+153%
飯3%イヤリング30%とFC10%×2で+153%
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669691960/