206: 名無しさん 2022/12/08(木) 08:59:50.68
最新IDのトロイアの1ボスおもんなすぎ面倒すぎて腹立つ
何でボス戦なのに雑魚戦ずっとやらせてんねん
設計者2度と携わらすな
何でボス戦なのに雑魚戦ずっとやらせてんねん
設計者2度と携わらすな
209: 名無しさん 2022/12/08(木) 13:30:14.13
>>206
そうか?
いつものパターンからハズレて新鮮で良かったわ
そうか?
いつものパターンからハズレて新鮮で良かったわ
207: 名無しさん 2022/12/08(木) 09:32:39.17
あれ系はつまらんし面倒なのが多いからやめてほしいな、パガルザンの2ボスとかもそう。雑魚戦だけじゃつまらないからAoE出しまくって動かしまくったろって発想しかないワンパ。
208: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:47:41.55
トロイア1ボスはせめて出現してすぐにタゲ取れるようにしてくれ
ギリギリ全体に範囲当たらない距離だから腹立つ
ギリギリ全体に範囲当たらない距離だから腹立つ
210: 名無しさん 2022/12/08(木) 13:43:20.67
ギミックがあまりにしょうもなさすぎてタンクをイラつかせるためにやってるとしか思えないのはある
211: 名無しさん 2022/12/08(木) 14:09:34.62
範囲使わせられるのはいいんだけどモブ対処中に散開させるのだけはほんとやめてほしい
212: 名無しさん 2022/12/08(木) 14:12:44.21
2ボスも大概だと思う、線の爆発の時タンクも動かざるを得ないからボスも動くし終わったあとに少したたないと戻ってくれないし面倒くさい。どちらかというとこれ嫌なのは近接だと思うけど。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669868239/l50