479: 名無しさん 2023/01/19(木) 19:31:47.02
ギャザクラスレでスルーされてしまったので申し訳ありませんがこちらで質問させて下さい
クラフターの真価について、真価は確信と違い効率100%で後続アクションの効率アップ効果もないですが真価スタートにするメリットって何があるのでしょうか?
通常の加工よりCP12得するだけ?
クラフターの真価について、真価は確信と違い効率100%で後続アクションの効率アップ効果もないですが真価スタートにするメリットって何があるのでしょうか?
通常の加工よりCP12得するだけ?
480: 名無しさん 2023/01/19(木) 19:42:12.36
>>479
基本的にはない
作業より加工に全振りしたいときにあえて真価使うとか、収集品とかのマクロで装備更新後の作業の調整めんどいけど最終確認に1行使うの嫌だから真価回しのマクロ使うとか、そういうのじゃないと使わない
基本的にはない
作業より加工に全振りしたいときにあえて真価使うとか、収集品とかのマクロで装備更新後の作業の調整めんどいけど最終確認に1行使うの嫌だから真価回しのマクロ使うとか、そういうのじゃないと使わない
481: 名無しさん 2023/01/19(木) 19:44:21.51
あくまで「自分は」の話だから他の人は知らないけど
482: 名無しさん 2023/01/19(木) 20:07:52.84
一応インナークワイエットのバフが加工アクション2回より真価加工の方が多く着くからそっちの調節としては意味無くもない気がしたけどまあ誤差みたいなものではある
使えるCPが多くなるから調節できるとか
後は好み
使えるCPが多くなるから調節できるとか
後は好み
483: 名無しさん 2023/01/19(木) 20:27:45.94
>>480-482
回答ありがとうございます
インナークワイエット+1されるのは見落としてました
その点以外は確信のような強力なメリットはなさそうですね
回答ありがとうございます
インナークワイエット+1されるのは見落としてました
その点以外は確信のような強力なメリットはなさそうですね
484: 名無しさん 2023/01/19(木) 20:44:31.04
作業過剰のときは真価の方がマクロ短くなる
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672372302/l50