40: 名無しさん 2023/03/06(月) 18:51:01.80
ヒカセンなら当たり前なのかもしれないが、ホットバーの設定って初めから将来を見越して組んだほうがいいなって今更思ったわ
レベル帯毎に適当に配置変えてたけど覚え直しするのはかなり無駄
それとタンクならタンク、ヒーラーならヒーラーで大体同じ位置に同じような効果のある技を配置しておけばジョブ変わっても戸惑わないなって蒼天に入って複数ジョブで遊んでて今更気づいたわ
レベル帯毎に適当に配置変えてたけど覚え直しするのはかなり無駄
それとタンクならタンク、ヒーラーならヒーラーで大体同じ位置に同じような効果のある技を配置しておけばジョブ変わっても戸惑わないなって蒼天に入って複数ジョブで遊んでて今更気づいたわ
47: 名無しさん 2023/03/06(月) 19:43:20.15
>>40
ですよね、自分はスキルが増えて訳がわからなくなってる
そして黒魔なんだけどサンダー系の見分けがつきにくくて一瞬迷う
ところでシフトって何に使うの?
ですよね、自分はスキルが増えて訳がわからなくなってる
そして黒魔なんだけどサンダー系の見分けがつきにくくて一瞬迷う
ところでシフトって何に使うの?
43: 名無しさん 2023/03/06(月) 19:17:40.99
ホットバー組むの楽しいけど楽しめる回数が決まってるからかなしい
48: 名無しさん 2023/03/06(月) 19:44:34.98
サボってた訳ではないが仕事中スプシでホットバーの配置ずっと考えてたな
着替えても操作感に違和感出ないよう名前が違うだけで似たようなスキルは同じ位置に配置したり
着替えても操作感に違和感出ないよう名前が違うだけで似たようなスキルは同じ位置に配置したり
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678074730/l50