262: 名無しさん 2023/06/09(金) 01:55:49.76
PSO2のクリエイティブスペースこそ無人島でやりたかったことだわ
263: 名無しさん 2023/06/09(金) 07:29:19.47
ハウジングエリア先に実装しちまってるからな
島とハウジング両方潰して、足したもの有料にでもすればまだ可能性はあるが
島とハウジング両方潰して、足したもの有料にでもすればまだ可能性はあるが
264: 名無しさん 2023/06/09(金) 08:59:23.21
マインクラフトみたいなの期待してたんだがなあ
拠点や建築畑みたいなの全部場所固定は自由度低すぎますよ
まだ10になったばかりだけど。青通貨まだ6000…バイクは遠い
拠点や建築畑みたいなの全部場所固定は自由度低すぎますよ
まだ10になったばかりだけど。青通貨まだ6000…バイクは遠い
270: 名無しさん 2023/06/09(金) 12:02:11.51
>>264
吉田は最初からあまり期待するなって言ってたんでぇ
吉田は最初からあまり期待するなって言ってたんでぇ
267: 名無しさん 2023/06/09(金) 11:29:02.66
開拓工房増やされてもグラナリーオフィスはそのままだから素材採集の手間が
増えるんだけだ。かといって空けとくのも気になるし。そうじゃないんだよ運営さん
増えるんだけだ。かといって空けとくのも気になるし。そうじゃないんだよ運営さん
268: 名無しさん 2023/06/09(金) 11:33:36.62
てか建物増やさずにグラナリー採取物や工房の生産品増やせんのか
要らん建物多すぎるよ拠点だけで良いくらい
要らん建物多すぎるよ拠点だけで良いくらい
273: 名無しさん 2023/06/09(金) 17:21:58.87
イシュガルド復興よりはマシだった程度やな
276: 名無しさん 2023/06/09(金) 18:12:33.42
復興は金策できたりしたからね。レベリングも効率いいし
277: 名無しさん 2023/06/09(金) 18:48:57.65
復興は内容に不満はあっても一応は復興作業だったからな
こっちは無人島でのスローライフを銘打って実態は工場ライン管理なんだ
こっちは無人島でのスローライフを銘打って実態は工場ライン管理なんだ