31: 名無しさん 2023/07/19(水) 17:54:55.81
まじワイプギミックてレベル制RPGの否定だろしかしこのボンドから塔がどーんって
どんんだけレベル上がってもIL上がってもどーん
半額マークからマーク延長とかにしろよ
そうすればIL上がったり超える力でクリアできるようになるんだから
クリアされたら悔しいんか?
どんんだけレベル上がってもIL上がってもどーん
半額マークからマーク延長とかにしろよ
そうすればIL上がったり超える力でクリアできるようになるんだから
クリアされたら悔しいんか?
76: 名無しさん 2023/07/19(水) 19:42:26.68
>>31
ギミックズタボロの中フルタイムプレイさせられた挙げ句14%残しで戦犯が「惜しい!」「行けそうですね!」ってぬかすゲームが望みなんか?
ギミックズタボロの中フルタイムプレイさせられた挙げ句14%残しで戦犯が「惜しい!」「行けそうですね!」ってぬかすゲームが望みなんか?
88: 名無しさん 2023/07/19(水) 20:00:33.96
>>31
漆黒の半額で叩かれまくったのってミスした奴だけペナルティなしで正しく散開位置集まった奴だけ与ダメデバフばら撒かれるとか全員ガイジの巻き添えになるのが不評だったのにな
今度はミスした奴以外全員死ぬとか悪化してんだよなあ
漆黒の半額で叩かれまくったのってミスした奴だけペナルティなしで正しく散開位置集まった奴だけ与ダメデバフばら撒かれるとか全員ガイジの巻き添えになるのが不評だったのにな
今度はミスした奴以外全員死ぬとか悪化してんだよなあ
91: 名無しさん 2023/07/19(水) 20:06:07.41
>>88
火力緩くしたからそうしないとあまりに簡単になるからしゃーない
火力緩くしたからそうしないとあまりに簡単になるからしゃーない
101: 名無しさん 2023/07/19(水) 20:12:40.46
>>91
失敗したやつに半額付ければいいだけでは?
失敗したやつに半額付ければいいだけでは?
107: 名無しさん 2023/07/19(水) 20:22:14.72
>>101
九割減とかにすればいいバランスになるかもな
半額じゃ他の人がキャリー出来すぎる気がする
九割減とかにすればいいバランスになるかもな
半額じゃ他の人がキャリー出来すぎる気がする
111: 名無しさん 2023/07/19(水) 20:25:36.17
>>107
カウントだって相変わらず頭割り入らないミスした方だけのうのうといきのこる仕様なんだよな
4割で黒魔だけ生きてるの何度見たことが
カウントだって相変わらず頭割り入らないミスした方だけのうのうといきのこる仕様なんだよな
4割で黒魔だけ生きてるの何度見たことが
112: 名無しさん 2023/07/19(水) 20:25:50.37
>>107
その結果わざと倒れた方がまだDPS出るとかいうどっかの絶もありましたねぇ…
その結果わざと倒れた方がまだDPS出るとかいうどっかの絶もありましたねぇ…