553: 名無しさん 2023/07/21(金) 17:35:48.18
六甲山やろうと思ったけど
きっと後半の敵めんどいんだろうなて思うとテンションあがらない
きっと後半の敵めんどいんだろうなて思うとテンションあがらない
554: 名無しさん 2023/07/21(金) 18:02:54.03
>>553
やるなら人の多い今やっておかないと水道みたいに誰もやらなくなるぜ
やるなら人の多い今やっておかないと水道みたいに誰もやらなくなるぜ
555: 名無しさん 2023/07/21(金) 18:45:32.08
旬を逃すと異聞とかやりたくてもできない過疎コンテンツになるからな
通常の方はソロでどうとでもなるけど
通常の方はソロでどうとでもなるけど
570: 名無しさん 2023/07/22(土) 08:45:38.83
VDはまだ4人だからやろうと思えば望みはありそうだが
グンヒルド零式はもはや絶対に無理だ・・というレベルまで来てるな
グンヒルド零式はもはや絶対に無理だ・・というレベルまで来てるな
571: 名無しさん 2023/07/22(土) 08:54:27.86
ヴァリアントはいつでもソロでも出来る方で旬逃したらキツい4人高難易度は異聞・異聞零式ですよ🥺
総称わかりにくすぎるのマジで無能案件だわ🤮
総称わかりにくすぎるのマジで無能案件だわ🤮
572: 名無しさん 2023/07/22(土) 09:16:34.23
ヴァリアントダンジョンの後ろにそのまま異聞・異聞零式ってくっつけないでアナザーダンジョン異聞・異聞零式っていう別の名称になってんの混乱の元だしきっしょいなと思ってたら
元々1~4人の人数可変コンテンツの企画が進んでて
あれっ要望出てた4人高難易度もこのリソース使えば一緒に作れるじゃん?って後乗せして今の形になった
でも両者の設計思想が真逆すぎて作るの苦労することになったって例のインタビュー見て色々察したわ
元々1~4人の人数可変コンテンツの企画が進んでて
あれっ要望出てた4人高難易度もこのリソース使えば一緒に作れるじゃん?って後乗せして今の形になった
でも両者の設計思想が真逆すぎて作るの苦労することになったって例のインタビュー見て色々察したわ
573: 名無しさん 2023/07/22(土) 10:14:40.80
苦労しましたって言っとかないと手抜きしましたで話し終わるからな
574: 名無しさん 2023/07/22(土) 12:00:03.85
作る時にチーム内ですら何のやり取りもしてないんだなってのはよくわかった