67: 名無しさん 2022/01/14(金) 14:30:19.22
dc減らすのかと思ったら増やすのかよ
コンテンツのマッチングは悪くなるだけじゃん
同一dcでしかマッチングできんのに
コンテンツのマッチングは悪くなるだけじゃん
同一dcでしかマッチングできんのに
69: 名無しさん 2022/01/14(金) 14:32:29.61
>>67
人が多すぎてマッチングしないからわかれたことをしらないの?
人が多すぎてマッチングしないからわかれたことをしらないの?
70: 名無しさん 2022/01/14(金) 14:32:48.91
>>67
サービス開始時は論理DCなんてなかったから全鯖マッチングだったけど
どういう理屈か知らんがマッチング負荷がかかりすぎて分けたという経緯がある
サービス開始時は論理DCなんてなかったから全鯖マッチングだったけど
どういう理屈か知らんがマッチング負荷がかかりすぎて分けたという経緯がある
68: 名無しさん 2022/01/14(金) 14:30:59.21
組分け次第では過去最大の炎上案件になりそうだよな
71: 名無しさん 2022/01/14(金) 14:33:19.73
>>68
流石に発売日直前に延期よりはマシだろう
あれ乗り越えて鍛えられてるから14プレイヤーは
流石に発売日直前に延期よりはマシだろう
あれ乗り越えて鍛えられてるから14プレイヤーは
79: 名無しさん 2022/01/14(金) 14:37:24.77
>>71
乗り越える?ええんやで教信者が不満言う奴が黙るまでボコしただけの間違いでは?
乗り越える?ええんやで教信者が不満言う奴が黙るまでボコしただけの間違いでは?
73: 名無しさん 2022/01/14(金) 14:35:22.90
過密コンテンツに関しちゃマッチング負荷軽減の意味はあると思うけど
過疎コンテンツだと単純に人減る分デメリットしかないよ
過疎コンテンツだと単純に人減る分デメリットしかないよ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642135771/l50