【FF14】クリコン、不利になると即座にお疲れQCぶっ込んできたり負けた試合でナイス連打したり通報怖くないんかね?

596: 名無しさん 2023/09/02(土) 22:46:46.29
ちょっと不利になると即座にお疲れQCぶっ込んできたり、負けた試合でナイス連打したり、通報怖くないんかね
毎回スクショ取って通報しとる

597: 名無しさん 2023/09/02(土) 22:50:56.48
>>596
2、3回QC連打、試合中おつかれではGMに呼ばれさえしない
確実なのはチャットで暴言
暴言にさえ誘導出来れば一発でGM呼び出しまでは行く

600: 名無しさん 2023/09/03(日) 00:10:30.22
>>597
どうやって暴言引き出すん?

602: 名無しさん 2023/09/03(日) 00:53:40.01
>>596
俺はQC連打もQC煽りもシーズン1から今まで何度もしてるけど
1回もGM来た事ないわ

598: 名無しさん 2023/09/02(土) 22:54:50.83
はえーそうなんか
2-3回で留めてるってのはある意味悪質やねー

601: 名無しさん 2023/09/03(日) 00:23:13.90
負け試合でナイス連打は運営直々にNG行為として例に出してんだから通報貯まればペナルティ行くだろ

603: 名無しさん 2023/09/03(日) 01:22:31.48
移送QC通報されても大丈夫そうな3~5連打ぐらいと即死奴四天王奴に禁止付けてたときあったけどアカウント無傷だわ

604: 名無しさん 2023/09/03(日) 01:29:09.84
過去GMに呼ばれたのは全部確信犯だったよ
ペナ食らっていいからコイツに不満をぶちまけたいってやったことしか呼ばれてない
QC連打は違反行為だけど現実問題誤射があるからGMも呼び出せないんだと思う

606: 名無しさん 2023/09/03(日) 01:39:43.92
味方に禁止マークとか死体エリクサー、途中抜けは複数通報あれば警告くらいはいくぞ

607: 名無しさん 2023/09/03(日) 01:47:26.98
味方にネガティブなマーカーを執拗につけるはわざわざ例として挙がってるが
死体エリクサーについては別に書いてねぇし実戦の中でキルとってその場ですぐエリクサー飲んだら死体の上になるなんてザラにある
死体の上でエモートするとかはNG例として書いてあるけど死体エリクサーなんて遠隔がキルとったのにわざわざ死体の上まで10mとか歩いて飲むとかを異常に繰り返すとかでもしねーとハラスメント認定されないだろう
近接でキルとって通報恐れて離れてからエリクサー飲むとかゲームとしてやってらんねーよ

608: 名無しさん 2023/09/03(日) 01:59:15.36
俺もフィーストの頃から4マーカー付けたりしてたけど警告すら来たことない

609: 名無しさん 2023/09/03(日) 02:17:34.86
初犯ならかなり緩い
通報がそれなりに貯まらないと動かないよ
でも一度注意 警告受けたら マークされて少ない通報でも処罰されやすいよ
QC連打もタクティカルクリスタルを運んでください
立て直しましょう
攻めましょう
など連打すると普通に通報数次第で監獄行きになる
またそのQC連打が常習だと確実に行く
晒しスレにも載ってたけどManaのクソ雑魚ダイヤランカーのShige JapanとかがTwitterで監獄連れていかれたってSS投稿してた
それいこうShige JapanのQC連打ほとんど見なくなった。別に試合中に先お疲れ様や負け試合後にナイスとか煽ることはしてなかった
ただ単にタクティカルクリスタル運べのQCが以上に多かった

610: 名無しさん 2023/09/03(日) 02:20:43.55
>>609

オレの印象
初犯  緩い
2度目 厳しい
3度目 課金切られると嫌だから緩い

さほど態度変えてないけどなかなかBANにならんわ

611: 名無しさん 2023/09/03(日) 02:23:30.48
だから気に入らない奴は晒して引退にまで追い込むかした方がいいってはっきりわかんだね
ゲーム内でやると不利になるから

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692149095/