42: 名無しさん 2023/10/16(月) 05:35:23.89
ヴァリアントダンジョンとかいうどうでもいいものを増やしたことで
エウレカボズヤみたいなわちゃわちゃコンテンツの工数やる人はまわして作らなくしたんだろうな
エウレカボズヤみたいなわちゃわちゃコンテンツの工数やる人はまわして作らなくしたんだろうな
43: 名無しさん 2023/10/16(月) 06:03:26.55
VD、DD追加、無人島の実装より大人数参加コンテンツの方がまだ賑わって良かったんじゃないの
PvPに力入れたり運営は需要があると思ってるのかね
PvPに力入れたり運営は需要があると思ってるのかね
46: 名無しさん 2023/10/16(月) 07:55:42.84
大人数のコンテンツは過疎るとやりたくてもできなくなるからなあ
ボズヤの現状見たらもう開発はそういうことできないんじゃね
ボズヤの現状見たらもう開発はそういうことできないんじゃね
47: 名無しさん 2023/10/16(月) 08:00:02.17
エウレカは何だかんだ人数維持してるし調整次第でどうとでもなりそうだけどな
開発がそういう調整出来ないから無理と言われたらまあ…
開発がそういう調整出来ないから無理と言われたらまあ…
48: 名無しさん 2023/10/16(月) 08:18:47.10
使いようによっては再利用出来るからな
49: 名無しさん 2023/10/16(月) 08:27:41.53
4人用高難度を要望した人は謝ってください!
50: 名無しさん 2023/10/16(月) 08:44:51.71
4人零式はともかくDDのオルトエウレカが一瞬で廃れたのは意外だったわ
死者とミハシラはナギ節の定番だったのに
死者とミハシラはナギ節の定番だったのに
52: 名無しさん 2023/10/16(月) 08:59:46.76
>>50
マップ構成から敵の嫌らしさに加えて報酬がアラグ過ぎてな
古代人に夢中なライトちゃんにはウケないよ
マップ構成から敵の嫌らしさに加えて報酬がアラグ過ぎてな
古代人に夢中なライトちゃんにはウケないよ
53: 名無しさん 2023/10/16(月) 09:04:56.10
>>50
まぁそれでも最近で最も接続増えたのあのタイミングだったけどな
オルトエウレカは覚えゲーにしすぎなんだよあれ、ライト&ガイ●に媚びてきてるくせにカバーできない仕組みにしやがる
まぁそれでも最近で最も接続増えたのあのタイミングだったけどな
オルトエウレカは覚えゲーにしすぎなんだよあれ、ライト&ガイ●に媚びてきてるくせにカバーできない仕組みにしやがる
51: 名無しさん 2023/10/16(月) 08:48:47.15
エウレカは最後にBAっていう目標があるのが良いよねオズママウントかっちょいいし
難易度は極程度かそれ以下って感じだがリレイズどうせ発動しねえし1度死んだら終わりの緊張感がありオズマ倒した時はみんなめちゃくちゃ喜んでたな実装から3週間くらいの時にクリアしたけど
ぼくは新生からずっとやってるけどBAが一番好きなバトルコンテンツです😊
ノード取り合いもMMOらしくて好き
今もBA主催する奴とかいるみたいだし遊んでこようかな
グンヒルはシステムに嵌めすぎてなんか違う
難易度は極程度かそれ以下って感じだがリレイズどうせ発動しねえし1度死んだら終わりの緊張感がありオズマ倒した時はみんなめちゃくちゃ喜んでたな実装から3週間くらいの時にクリアしたけど
ぼくは新生からずっとやってるけどBAが一番好きなバトルコンテンツです😊
ノード取り合いもMMOらしくて好き
今もBA主催する奴とかいるみたいだし遊んでこようかな
グンヒルはシステムに嵌めすぎてなんか違う
54: 名無しさん 2023/10/16(月) 09:07:14.79
オルトエウレカはマウントがもうちょいよけりゃ違ってたかもな
4周のトラはともかくレアドロがあんなカニじゃ欲しがる人も少ないだろうし
4周のトラはともかくレアドロがあんなカニじゃ欲しがる人も少ないだろうし
55: 名無しさん 2023/10/16(月) 09:52:33.01
息長いコンテンツって
友達とゆるゆるだらだらエンドレスにやれるやつよな
友達とゆるゆるだらだらエンドレスにやれるやつよな