150: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:53:05.73
てかカッパーベルこそゴミ改変だろ
スライムとかギミック面白かったのにただ殴るだけになったし
スライムとかギミック面白かったのにただ殴るだけになったし
153: 名無しさん 2023/10/28(土) 13:01:19.18
>>150
1ボス・・・ぽつ・・・ぽつ・・・とリズム悪く出てくる雑魚を倒してようやくボスが出てくるが、何もしてこないボスをタコ殴りにするだけ
2ボス・・・四人で20秒以上棒立ちして、時間が来たらクリックするだけ。ろくに攻撃もしてこない
こんなんクソボスランキング上位やろ・・・
1ボス・・・ぽつ・・・ぽつ・・・とリズム悪く出てくる雑魚を倒してようやくボスが出てくるが、何もしてこないボスをタコ殴りにするだけ
2ボス・・・四人で20秒以上棒立ちして、時間が来たらクリックするだけ。ろくに攻撃もしてこない
こんなんクソボスランキング上位やろ・・・
156: 名無しさん 2023/10/28(土) 13:31:07.77
>>153
まあたしかにそうだけど
俺は新生レベリング特有のステージギミックをこなしていく感じが好きだったからちょっとがっかりなんだよな
まあたしかにそうだけど
俺は新生レベリング特有のステージギミックをこなしていく感じが好きだったからちょっとがっかりなんだよな
157: 名無しさん 2023/10/28(土) 13:38:19.06
>>156
アイデア自体は俺も良かったとは思う
でも実際は「増援が来たから殴ろう」っていう善意とか「このボムを倒して爆発させたら良いんだな」っていうちょっとした思い違いをしただけで他プレイヤーから怒られて萎縮した結果「予習しなくちゃ」みたいなプレイヤーを大量に生み出したから序盤のパーディーコンテンツとしては適してなかったんじゃないかね
アイデア自体はソロ用のLoVMのカッパーベルステージに残り続けてるんだしまあええやないか
アイデア自体は俺も良かったとは思う
でも実際は「増援が来たから殴ろう」っていう善意とか「このボムを倒して爆発させたら良いんだな」っていうちょっとした思い違いをしただけで他プレイヤーから怒られて萎縮した結果「予習しなくちゃ」みたいなプレイヤーを大量に生み出したから序盤のパーディーコンテンツとしては適してなかったんじゃないかね
アイデア自体はソロ用のLoVMのカッパーベルステージに残り続けてるんだしまあええやないか
155: 名無しさん 2023/10/28(土) 13:23:37.52
リメイク前のカッパーベルの3ボスどんなのだっけって調べたら、雑魚が出てくるだけか
1ボス~3ボスまでボスが何も攻撃してこないトンデモダンジョンだったんやな。こりゃ改変されますわ
1ボス~3ボスまでボスが何も攻撃してこないトンデモダンジョンだったんやな。こりゃ改変されますわ