508: 名無しさん 2023/11/21(火) 12:52:18.80
ノーミスゲーがおもんないし、固定組むなら早期零式なり絶なりあるし
つか最近のノーミス&連帯責任即ワイプゲーはなんなの?吉田のこだわりなの?
最近の吉田とかミスしかしてないけど
つか最近のノーミス&連帯責任即ワイプゲーはなんなの?吉田のこだわりなの?
最近の吉田とかミスしかしてないけど
510: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:04:10.75
1ボスのギミックは複雑にしすぎだよな
あれ頭で移動考えてる奴いんの?全員絵で覚えてるでしょ
動かすもの多すぎなんだよ
あれ頭で移動考えてる奴いんの?全員絵で覚えてるでしょ
動かすもの多すぎなんだよ
511: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:10:06.05
MMORPGやってんのにパズルゲーやらされてる気分になるよな
床見てるだけだしスターチス以外のボスがどんなキャラかとかVD回ってから初めて認識したわ
床見てるだけだしスターチス以外のボスがどんなキャラかとかVD回ってから初めて認識したわ
512: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:13:39.40
暁月でPTリストも画面の中央寄りに置くようになって
ボスのデバフと自分のデバフもなるべく視線移動しないで済むところに置くようになったわ
あといい加減自分のPTリストの位置弄らせるようにしろよ
ボスのデバフと自分のデバフもなるべく視線移動しないで済むところに置くようになったわ
あといい加減自分のPTリストの位置弄らせるようにしろよ
513: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:16:13.09
移動ギミックにまでサイコロ付けて2回動かすのはガチで末期だと思った
ここの開発チームはサイコロに脳を支配されてんのか?
ここの開発チームはサイコロに脳を支配されてんのか?
514: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:26:19.63
クリア済みなので高みの見物。確かに脳トレだけど実装直後の極ゾディアークの方が難しかったな
515: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:28:47.34
難しい難しくないじゃなくギミックの質としての話じゃね
ゾディとルビカンテのギミック考えたやつは転職した方がいいと思うけど
ゾディとルビカンテのギミック考えたやつは転職した方がいいと思うけど
516: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:31:45.41
辺獄と絶竜詩以外は似たようなギミックを延々と自分とPT欄のデバフ睨めっこして床見ながら散会頭割優先度であっこっち移動してただけだから
苦痛でつまらなかっただけ
苦痛でつまらなかっただけ
517: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:34:13.46
一つ一つのギミックは簡単だろ
極なんかと比べてもよくて同じくらい
そんなの当たり前でノーミス20分強を要求することで難易度考えてるんだから
極なんかと比べてもよくて同じくらい
そんなの当たり前でノーミス20分強を要求することで難易度考えてるんだから
518: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:43:14.57
まあ難しすぎないとは言え異聞NもハードIDぐらいでよかったと思うよ
んで報酬に武器貰えるとか
ゴネとかじゃなく単純にボリューム層が異聞に適してないのが現状なわけで
んで報酬に武器貰えるとか
ゴネとかじゃなく単純にボリューム層が異聞に適してないのが現状なわけで
519: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:49:30.56
嘘つけ山の時は何も言わなかったのに島になって緩い方が良かったとか言い出すのが湧いてくるんだから丸わかりだぞ🤥
521: 名無しさん 2023/11/21(火) 13:54:14.19
うそつけ山の時点でボロカスに言われてたろ
六根山クリアした時に二度とやらん死ねクソゲーってハムカツブチギレてたじゃん
そもそもシラディハ雑魚とかからだんだんマイルドになってる時点で難易度高いと不評なのは開発も理解しとる
六根山クリアした時に二度とやらん死ねクソゲーってハムカツブチギレてたじゃん
そもそもシラディハ雑魚とかからだんだんマイルドになってる時点で難易度高いと不評なのは開発も理解しとる
523: 名無しさん 2023/11/21(火) 14:12:33.26
異聞零式はあってもいいんだけど、コンテンツスカスカでそれしかやることないゲームの難易度それでいいの?とは思う
無人島もそうだけど
絶が許容されてたのは他にコンテンツが充実して棲み分けできてたからであって、高難度しかやることないのは大迷宮時代と同じなんよ
無人島もそうだけど
絶が許容されてたのは他にコンテンツが充実して棲み分けできてたからであって、高難度しかやることないのは大迷宮時代と同じなんよ