359: 名無しさん 2023/11/18(土) 20:53:18.59
コラボ報酬分のポイント稼ぐのが苦痛な程つまらなくてきつい
マジで何でランダム要素入れなかったんだ
バトルコンテンツには不要なランダム要素入れてくる癖によー
マジで何でランダム要素入れなかったんだ
バトルコンテンツには不要なランダム要素入れてくる癖によー
360: 名無しさん 2023/11/18(土) 21:04:38.39
良かったなスタート地点がランダムだぞ
361: 名無しさん 2023/11/18(土) 21:10:44.47
そのせいで最後のキャッスルがクソオブクソになってるのが更にむかつくポイントだわ
363: 名無しさん 2023/11/18(土) 22:59:28.47
>>359
ランダムがないせいで不満になるほどやっててまだ報酬目当てなのか?
>>361
最後はマウンテンな
ランダムがないせいで不満になるほどやっててまだ報酬目当てなのか?
>>361
最後はマウンテンな
366: 名無しさん 2023/11/19(日) 12:50:36.60
>>363
3回目くらいでこれ完全パターンじゃね?って気付いて一気にやる気無くなった
報酬取り終わらない程度の回数ですら不満が出る作りだから愚痴ってるんだよ
大量に数こなしてやっと不満に気付くレベルならむしろ褒めてる
3回目くらいでこれ完全パターンじゃね?って気付いて一気にやる気無くなった
報酬取り終わらない程度の回数ですら不満が出る作りだから愚痴ってるんだよ
大量に数こなしてやっと不満に気付くレベルならむしろ褒めてる
365: 名無しさん 2023/11/18(土) 23:48:59.22
まぁこんな遊びコラボですら遊び心の欠片もないクソゲしか作れないっていう
今の開発の絶望的現状が露わになったわな
タイムライン一本道覚えゲー至上主義が開発の脳みそに便所の雑巾臭のごとく染み付いて
でもいるかのようじゃあないか
今の開発の絶望的現状が露わになったわな
タイムライン一本道覚えゲー至上主義が開発の脳みそに便所の雑巾臭のごとく染み付いて
でもいるかのようじゃあないか
367: 名無しさん 2023/11/19(日) 13:13:16.85
パターンってわかったならほぼ1位だから楽しいだろ
ポイントもすぐに貯まるし
ポイントもすぐに貯まるし