223: 名無しさん 2023/12/15(金) 08:08:10.13
とある人気ゲーム開発者が「批判は歓迎だけど、“こうすべきだった”というのはやめて」とお願い。“良いアイデア”でも実装できるかは別
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20231214-276106/#google_vignette
でも文句は言っていいからセーフ
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20231214-276106/#google_vignette
でも文句は言っていいからセーフ
224: 名無しさん 2023/12/15(金) 08:25:06.14
「こうすべき」のない批判ってただの中傷やんけ
別にそこにはなんの生産性もないけど、具体的にどうとは言わずハーツマンネクソゲしか言ってはいけないって批判するなと同義やぞ
別にそこにはなんの生産性もないけど、具体的にどうとは言わずハーツマンネクソゲしか言ってはいけないって批判するなと同義やぞ
225: 名無しさん 2023/12/15(金) 08:41:17.94
「できるならやっとるわ」ってことやろ
素人のアイデアなんて誰でも思いついてるねん
素人のアイデアなんて誰でも思いついてるねん
226: 名無しさん 2023/12/15(金) 08:56:28.54
結果が全てだから
結果を出してれば文句だろうがこうすべきだろうが鼻で笑えば良いが結果を出せなかった奴は全てを受け入れるしかない
結果を出してれば文句だろうがこうすべきだろうが鼻で笑えば良いが結果を出せなかった奴は全てを受け入れるしかない
227: 名無しさん 2023/12/15(金) 09:28:10.76
誰でも思いつくなならなんでフィードバック求めてるんですか?
228: 名無しさん 2023/12/15(金) 09:30:12.34
受注生産じゃないんだから発馬前のゲーム資金やスタッフの事情なんて消費者の知ったことではないし
コミュニュケーションとしても客観的に中傷より提案のほうが建設的でいくらかましだろう
無視すりゃいいだけ
コミュニュケーションとしても客観的に中傷より提案のほうが建設的でいくらかましだろう
無視すりゃいいだけ
230: 名無しさん 2023/12/15(金) 09:56:21.98
今の開発がーとか知ったかしてる奴が恥ずかしいという話