331: 名無しさん 2023/12/25(月) 16:13:21.80
プレイヤーのどういう層にどの期間どうやって遊ばせるかっていうゲームデザインのプランニングがあるはずなんだが、それを公開して欲しいわ
ガチで気になる
アートマが80時間なのはそういうデザインだってのは納得できるけど暁月のコンテンツは何もかもわからない
ガチで気になる
アートマが80時間なのはそういうデザインだってのは納得できるけど暁月のコンテンツは何もかもわからない
332: 名無しさん 2023/12/25(月) 16:21:45.61
実は特に何も考えてない説を推したい
333: 名無しさん 2023/12/25(月) 16:22:25.34
新人が頑張って作ったコンテンツ出してあげてるだけだぞ
334: 名無しさん 2023/12/25(月) 16:23:05.74
内容忘れたけど、山が丁度実装されるくらいの時期に開発のVDのインタビュー記事みたいなの見たけどユーザーと開発の思考のズレありすぎてそっからVDは触りもしてないな。
結果的に大爆死してるし、あの記事読んだ時から暁月の開発に期待するのやめたわ
結果的に大爆死してるし、あの記事読んだ時から暁月の開発に期待するのやめたわ
336: 名無しさん 2023/12/25(月) 16:38:16.27
337: 名無しさん 2023/12/25(月) 16:39:09.08
零式1.2層ぐらいだけやってエウレカとかやり込んでるってプレイヤーがある程度いることは開発も理解してるはずなんだが
そのプレイヤーを丸々捨てる判断に至った経緯を知りたい
まさかそいつらに異聞零式やらせるつもりじゃないだろうし
そのプレイヤーを丸々捨てる判断に至った経緯を知りたい
まさかそいつらに異聞零式やらせるつもりじゃないだろうし
345: 名無しさん 2023/12/25(月) 17:39:30.44
>>337
コアよりライトの方が人数は多いから結構いそうだよな
海外勢もライト寄りが多いって吉田が言ってたし
切り捨てた経緯は気になるがどうせ何も考えてないと思う
コアよりライトの方が人数は多いから結構いそうだよな
海外勢もライト寄りが多いって吉田が言ってたし
切り捨てた経緯は気になるがどうせ何も考えてないと思う