【FF14】一部ジョブのスキルに大改修入るのは確定だしバトルシステムにも何かしら改修入れるんじゃない?

804: 名無しさん 2024/01/11(木) 10:25:26.13
定食以外のコンテンツにもう少し新しさがあればなあ
結局どこいってもレイドギミックやらされるのが

805: 名無しさん 2024/01/11(木) 11:03:00.84
一部ジョブのスキルに大改修入るのは確定だしバトルシステムにも何かしら改修入れるならここになるんじゃない
何度も言われてる方向指定とかデカいタゲサとかも

806: 名無しさん 2024/01/11(木) 11:24:42.58
ストレス無く→結果簡単になる

バランス取る為にストレスがギミックにスライドしただけだからな。
キャラ操作だと各ジョブ調整大変だから、敵にハードルつけましたよっと。

808: 名無しさん 2024/01/11(木) 11:30:15.10
竜は別に現状でも使いづらいと思わないし変な改修されなくてよかったわ

809: 名無しさん 2024/01/11(木) 11:31:17.85
ゲージ貯めてみんなで仲良く2分バーストするゲームも飽きたし、1回シナジー全部なくすとかいろいろ冒険してほしいけどね
今の開発守りに入ってるから漆黒ベースにスキル数個追加して終わりを10年続けそうで怖いわ

810: 名無しさん 2024/01/11(木) 11:52:39.10
このゲームのギミックストレスよりも回しがむずいストレスの方がおもろいよな多分

811: 名無しさん 2024/01/11(木) 11:58:09.28
このゲーム、ゲージ貯めますリキャ撃ちします120秒で吐きますしかない

813: 名無しさん 2024/01/11(木) 12:15:09.14
冒険しろとか言うがそんなん失敗してるガチのクソゲーがやることだろ、実際旧から新生で大きく変えてる
安定運営して10年が経ったMMOなんてあとはゲームの出来に関わらず緩やかに下るだけなんだからそこで大きく変えるのはマイナスにしかならん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1704167838/