107: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:07:27.90
高難易度やるようになったPS勢だけど自分の火力くらいはホント知りたい
回し調べて木人割ってコンテンツクリアできてもその先まだDPS伸ばせるのかの指標がクリアタイムだけだから自分の立ち回りが良くなってんのかPTメンバーのおかげなのかわからん
回し調べて木人割ってコンテンツクリアできてもその先まだDPS伸ばせるのかの指標がクリアタイムだけだから自分の立ち回りが良くなってんのかPTメンバーのおかげなのかわからん
109: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:26:39.79
>>107
タンクじゃなければPTリストの敵視順位で
他人より上か下かは大体把握できる
トップじゃないならまだ余地がある
タンクじゃなければPTリストの敵視順位で
他人より上か下かは大体把握できる
トップじゃないならまだ余地がある
113: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:29:00.79
そもそも威力は開示されてるから事前に机上で計算してスキル回し考えるくらいは出来るぞ
115: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:47:20.12
ありとあらゆる全てのツールを駆逐したとしてもログが残るのならダメージ計算だけは個人のみで使うとしても絶対にツール化するやつはいるだろうね
116: 名無しさん 2024/01/13(土) 17:06:19.74
敵視順位なんてなんの指標にもならんよ
ジョブ毎にdpsも違うんだし
ジョブ毎にdpsも違うんだし
119: 名無しさん 2024/01/13(土) 17:34:18.17
>>116
全員理論値出してるならともかく
クリアできるかどうか程度のレベルなら参考にはなるでしょ
全員理論値出してるならともかく
クリアできるかどうか程度のレベルなら参考にはなるでしょ
122: 名無しさん 2024/01/13(土) 18:02:27.46
>>119
他人が下手くそなのか自分が上手いのか判断できる前提なら意味あるかもね
前提が何もわからないまま出されたところで何も意味ねえのよ
内丹ブラバリキャ撃ちする良く分からんやつもいるし
他人が下手くそなのか自分が上手いのか判断できる前提なら意味あるかもね
前提が何もわからないまま出されたところで何も意味ねえのよ
内丹ブラバリキャ撃ちする良く分からんやつもいるし
117: 名無しさん 2024/01/13(土) 17:14:37.89
ダメージ出すゲームで自分の火力見えないって素直に考えたらおかしいな
点数が分からないテストを何度も受け続けてどこが間違ってるのか分からずクリア目指すって何の成長もできんやん
点数が分からないテストを何度も受け続けてどこが間違ってるのか分からずクリア目指すって何の成長もできんやん
118: 名無しさん 2024/01/13(土) 17:18:37.46
火力理由でハラスメントしたら処分の方針が変わらんなら自分のDPSだけ見えても良い気はするけどな