117: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:46:10.05
吉Pって他のロール触らないの?まさか触りもせずに自分の得意ジョブだけでプレイして他ジョブは丸投げで色々決めてるわけじゃないよね?
121: 名無しさん 2024/02/06(火) 14:15:07.01
>>117
丸投げ先はプレイ自体しとらんから吉田より酷いぞ
丸投げ先はプレイ自体しとらんから吉田より酷いぞ
122: 名無しさん 2024/02/06(火) 14:15:16.37
>>117
丸投げというかその辺はバトルチームの仕事だろ
いちいち吉田が馴染むのを待ってたら
ディレクターが使いこなせないジョブは実装されないことになるし
丸投げというかその辺はバトルチームの仕事だろ
いちいち吉田が馴染むのを待ってたら
ディレクターが使いこなせないジョブは実装されないことになるし
119: 名無しさん 2024/02/06(火) 14:11:55.04
バトル関連はアシスタントディレクターの横澤が最終確認だろ
吉田なんか承認するだけや
吉田なんか承認するだけや
123: 名無しさん 2024/02/06(火) 14:39:36.62
プロデューサーってジョブ調整するもんなの?
126: 名無しさん 2024/02/06(火) 14:57:04.21
>>123
PはやらないけどD兼任だし口は出せる
PはやらないけどD兼任だし口は出せる
124: 名無しさん 2024/02/06(火) 14:45:08.86
ジョブ調整ジョブ調整って結局最新零式でのACTを使った計算上のDPSだけを調整して
中~低レベル帯のDPSとかめちゃくちゃなままなんだよな
零式だけで調整するんじゃなくてもっと全体像として調整してほしい
あとDPSだけじゃなくてスキル回しとか操作感のプレイフィーリングもな
70レベルにもなって基本3コンボしかやることないリーパーとかゲームとして頭おかしいよほんと
中~低レベル帯のDPSとかめちゃくちゃなままなんだよな
零式だけで調整するんじゃなくてもっと全体像として調整してほしい
あとDPSだけじゃなくてスキル回しとか操作感のプレイフィーリングもな
70レベルにもなって基本3コンボしかやることないリーパーとかゲームとして頭おかしいよほんと
125: 名無しさん 2024/02/06(火) 14:47:16.93
基本の回しは50とは言わんでも最悪70ぐらいでは完成するようにしてほしいよなぁ
127: 名無しさん 2024/02/06(火) 14:58:05.23
赤とかは
連続魔でマナをためる→エンコンボバースト が50レベルでできるんだよな
そこからレベル上がるごとに段階的に威力上がっていったり追加攻撃に派生していったりバフ技チャージ技でバースト加速させられたり
と50レベルでスキル回しの基本概念が完成する素晴らしいジョブ設計だと思う
ナイトの魔法コンボとかリーパーの妖異コンボみたいなジョブの華となるアクションは50レベルくらいで全ジョブ実装すべきだろ
連続魔でマナをためる→エンコンボバースト が50レベルでできるんだよな
そこからレベル上がるごとに段階的に威力上がっていったり追加攻撃に派生していったりバフ技チャージ技でバースト加速させられたり
と50レベルでスキル回しの基本概念が完成する素晴らしいジョブ設計だと思う
ナイトの魔法コンボとかリーパーの妖異コンボみたいなジョブの華となるアクションは50レベルくらいで全ジョブ実装すべきだろ
128: 名無しさん 2024/02/06(火) 15:04:36.66
赤は完成されてるんじゃなくて
不完全で生まれて何も変わらないまま不完全で終わってるだけやろ
不完全で生まれて何も変わらないまま不完全で終わってるだけやろ