83: 名無しさん 2024/02/23(金) 09:41:55.76
やることなくなったら他ゲー行ってくださいは正しいし俺もそうしているけれど
6.xはその期間が長過ぎる上に、実装されても数時間で終わるものばかりだったなぁ
シーズン制導入して、過去の零式上手いこと幻見たく再利用でもしてくれればいいのに
6.xはその期間が長過ぎる上に、実装されても数時間で終わるものばかりだったなぁ
シーズン制導入して、過去の零式上手いこと幻見たく再利用でもしてくれればいいのに
84: 名無しさん 2024/02/23(金) 10:20:52.20
そんなにこのゲームやりたいか?
86: 名無しさん 2024/02/23(金) 11:18:11.94
>>84
やりたくなかったら、そもそもこんな板来てないよ
やりたくなかったら、そもそもこんな板来てないよ
91: 名無しさん 2024/02/23(金) 11:55:33.49
>>84
ペルソナとか龍が如くやると
もうこのゲームに戻ってこれなくなるだろアホらしくて
ペルソナとか龍が如くやると
もうこのゲームに戻ってこれなくなるだろアホらしくて
85: 名無しさん 2024/02/23(金) 11:07:02.68
一時期ソシャゲの流行で無駄を省いてさくっと遊ぶゲームがトレンドだったけど
最近またゲームのトレンドが作業を楽しむ系に戻った感じがあるから
前者に乗っかれたのが14だから今はちょっと物足りなくなってるのかも
最近またゲームのトレンドが作業を楽しむ系に戻った感じがあるから
前者に乗っかれたのが14だから今はちょっと物足りなくなってるのかも
89: 名無しさん 2024/02/23(金) 11:29:25.63
複雑なゲームシステムを省いてスマートにしてストーリーを楽しませることを重要視しすぎて
ゲームとして夢中になれる要素が薄いって不満は14も16も共通してるな
ゲームとして夢中になれる要素が薄いって不満は14も16も共通してるな
92: 名無しさん 2024/02/23(金) 12:00:35.85
まあ言うて10年同じことを繰り返してるだけですし
94: 名無しさん 2024/02/23(金) 12:01:41.50
>>92
飽きるよなそりゃ
新規が補充されてサイクル形成されてないと先細りでオワコンになる
飽きるよなそりゃ
新規が補充されてサイクル形成されてないと先細りでオワコンになる
95: 名無しさん 2024/02/23(金) 12:11:50.02
その新規の動線があれだからね
とっつきにくいし初心者の館もいらんタイミングででてくるヘルプも微妙だしツテのない完全ど新規だと逃げられそう
あのとっつきにくさと皆で固定組んで遊んでねがコンセプトなのによくコンサポ なんておもいついたなと思う
とっつきにくいし初心者の館もいらんタイミングででてくるヘルプも微妙だしツテのない完全ど新規だと逃げられそう
あのとっつきにくさと皆で固定組んで遊んでねがコンセプトなのによくコンサポ なんておもいついたなと思う
109: 名無しさん 2024/02/23(金) 14:49:28.84
>>95
コンサポ無いとストーリーの途中でシャキ待ち1時間とか挟まるからしょうがないね
コンサポ無いとストーリーの途中でシャキ待ち1時間とか挟まるからしょうがないね
96: 名無しさん 2024/02/23(金) 12:15:41.17
vc繋いで固定でわちゃわちゃはたしかに楽しいよな
野良で遊ぶゲームじゃねえわ
野良で遊ぶゲームじゃねえわ
98: 名無しさん 2024/02/23(金) 12:32:53.00
野良で10年やってるけど零式は野良で一期一会も楽しいぞ
100: 名無しさん 2024/02/23(金) 12:35:10.20
>>98
フェーズ詐欺の雑魚が足引っぱったり
消化なのになぜかクリアできなかったり糞ばっかだろ
フェーズ詐欺の雑魚が足引っぱったり
消化なのになぜかクリアできなかったり糞ばっかだろ
99: 名無しさん 2024/02/23(金) 12:33:31.46
探索要素のかけらもない無人島
アクティビティの皆無なMW
分岐の作り方が下手すぎるVD
どうしちゃったの?ゲームの作り方忘れたの?って思う
アクティビティの皆無なMW
分岐の作り方が下手すぎるVD
どうしちゃったの?ゲームの作り方忘れたの?って思う
101: 名無しさん 2024/02/23(金) 12:36:12.10
まあそこはそういうのも含めてネトゲを楽しめるタイプなので
嫌な人もいるのはわかる
嫌な人もいるのはわかる