【FF14】クリコン、勝ちOTのメリットがなさすぎる…

30: 名無しさん 2024/03/08(金) 00:42:29.05
毎度のように互いにヒラ2タンクみたいなガチガチ編成になる上に互いにバーストも弱いクソ編成になるから負けOTにしたもん勝ちみたいでつまらんわ
よほど実力差がないと80とか90まで進めるのは厳しいし、ルール変えるかマッチング見直せよ吉田

40: 名無しさん 2024/03/08(金) 02:23:20.04
>>30
メテオはほぼそれで糞つまらん

31: 名無しさん 2024/03/08(金) 00:50:19.38
勝ちOTのメリットがなさすぎる
せめて同じ進行度で止まればな

41: 名無しさん 2024/03/08(金) 02:49:14.68
まじでOTルール変えろよ
ながすぎダルすぎ

44: 名無しさん 2024/03/08(金) 04:25:55.40
火力出ないジョブできてもいいけど最低限の仕事はしろ
上位帯でOTまでに4回も死んでる奴はお前のせいで負けてると自覚しろ

46: 名無しさん 2024/03/08(金) 07:59:29.88
負けOT側は規定時間内で負けてる訳なんだし、OT最大3分とかにして
それで逆転出来なければもう勝ちOT側の勝利にしとけよ
進行度差5%以内とかの僅差の場合だけOT5分とかで

48: 名無しさん 2024/03/08(金) 08:41:09.16
負けOTでも乗ってない瞬間はクリスタルが戻るとか
ラインを突破した先で敵を3秒出さないと駄目とかにしないとなぁ
敵にリーパーやら暗黒がいたら50%に行かない限り負けOTにしたいのに意思疎通も出来ないしな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1709817155/l50