493: 名無しさん 2024/03/20(水) 15:29:18.17
範囲コンボなんてさ範囲スタンスみたいなのポチって押したら通常コンボが範囲コンボに置き換わるとかでええやん
519: 名無しさん 2024/03/21(木) 02:12:44.04
>>493
リソースを共有するアビリティは基本範囲で、ロールアクションの永続効果で単体に切り替えできたらホットバーが浮く。
リソースを共有するアビリティは基本範囲で、ロールアクションの永続効果で単体に切り替えできたらホットバーが浮く。
494: 名無しさん 2024/03/20(水) 15:34:27.93
もう通常コンボが全部範囲になればいいんじゃないすかね
495: 名無しさん 2024/03/20(水) 15:40:34.06
全部の技を複数に当たって2体目以降は威力減少式にしてほしい
496: 名無しさん 2024/03/20(水) 15:43:55.13
ノンタゲ式に生まれ変わらない限り無理そう
499: 名無しさん 2024/03/20(水) 16:16:19.07
吉田が戦闘仕様の何かを以前に戻すって言ってるけど何を戻すんかね
TP復活か?
TP復活か?
501: 名無しさん 2024/03/20(水) 16:27:52.56
ストレスフリーにしすぎたところをちょっと戻すってだけで別に戦闘の仕様とは言ってないから
武器製作をもっと面倒にしたりとか風脈を元に戻すとかそういうことかもしれん
武器製作をもっと面倒にしたりとか風脈を元に戻すとかそういうことかもしれん
521: 名無しさん 2024/03/21(木) 04:03:52.30
>>501
ただでさえ時間を浪費させられるだけの何の面白味もない虚無コンテンツで
更にストレス負荷増やしたらどうなってしまうやら
ただでさえ時間を浪費させられるだけの何の面白味もない虚無コンテンツで
更にストレス負荷増やしたらどうなってしまうやら
502: 名無しさん 2024/03/20(水) 16:29:15.80
斬とか打撃とかの耐性低下させるスキルを追加してバフをみるゲームに戻すんじゃね
503: 名無しさん 2024/03/20(水) 16:30:18.95
今でもあんだけデバフ優先優先ってやってうんざりされてんのに??
504: 名無しさん 2024/03/20(水) 16:44:19.92
同種アビで単体と複数の2つあるのあれ系要らんわ
その使い分けにゲーム性ないやろ
その使い分けにゲーム性ないやろ
505: 名無しさん 2024/03/20(水) 17:15:23.44
タゲ固定が容易だからアルティメンタムとかフラッシュとかタゲ固定用アビ復活させて他の攻撃WSでは上がらない様にするとか
507: 名無しさん 2024/03/20(水) 17:57:20.58
ぼく召喚
コンボ1ボタン式は簡単になりすぎるから反対派🙋♂
コンボ1ボタン式は簡単になりすぎるから反対派🙋♂
508: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:12:16.25
でもギミック面倒だから召喚でいいやってなっちゃうよね
509: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:47:09.99
操作簡単なジョブほど高perf出すの難しいよな
510: 名無しさん 2024/03/20(水) 18:50:11.61
簡単なのは全員同じだからね