108: 名無しさん 2024/03/29(金) 05:20:40.87
ひとり人前でプレイさせられて風当たりが強くなりがちなのがタンクが増えない最大の要因だと思うわ
DPSなんかポンコツでも大して目立たないけどタンクは目立つし影響も大きいからなあ
個人的には敵対リストからタゲ選ぶのがパッドでももう少しやりやすくなって欲しい
まとめながらヘイト剥がれそうなやつ選んで投擲するの操作が大変で指攣りそうになる
DPSなんかポンコツでも大して目立たないけどタンクは目立つし影響も大きいからなあ
個人的には敵対リストからタゲ選ぶのがパッドでももう少しやりやすくなって欲しい
まとめながらヘイト剥がれそうなやつ選んで投擲するの操作が大変で指攣りそうになる
109: 名無しさん 2024/03/29(金) 06:20:28.81
人前に出るくらいは別に気にしないけど
1:まとめ方がよくわからんで焦る
2:2Gまでかなって思ったら1Gから2Gまでがすっごい遠いダンジョンとかある
3:なんとかソウルみたいにキャスタータイプの敵が近づいてくれなかったり メレータイプでも距離がバラバラでうまく敵集を団子にできない
4:範囲攻撃が当たらず1発でまとめられなくてもやもやす
いろいろストレスがたまる へたくそだからだけど
タンクの範囲攻撃なんて威力もカスだし周囲1キロでもいいじゃないか…使いどころIDだけでしょうに
1:まとめ方がよくわからんで焦る
2:2Gまでかなって思ったら1Gから2Gまでがすっごい遠いダンジョンとかある
3:なんとかソウルみたいにキャスタータイプの敵が近づいてくれなかったり メレータイプでも距離がバラバラでうまく敵集を団子にできない
4:範囲攻撃が当たらず1発でまとめられなくてもやもやす
いろいろストレスがたまる へたくそだからだけど
タンクの範囲攻撃なんて威力もカスだし周囲1キロでもいいじゃないか…使いどころIDだけでしょうに
111: 名無しさん 2024/03/29(金) 08:14:16.10
タンク人口少ないのは運営の責任じゃなくてゴミカスプレイヤーのせいだと思うのわよ
>>109
何か即時発動リキャスト無しの敵視スキル欲しい気はする
挑発使った後に範囲漏れたやつに何か投げるまでに早漏NPCにタゲ持ってかれるの気になる
モブをギュッと固めるスキル欲しいな
>>109
何か即時発動リキャスト無しの敵視スキル欲しい気はする
挑発使った後に範囲漏れたやつに何か投げるまでに早漏NPCにタゲ持ってかれるの気になる
モブをギュッと固めるスキル欲しいな
113: 名無しさん 2024/03/29(金) 08:27:27.08
>>111
青魔のハイドロプルほしいわ
青魔のハイドロプルほしいわ