559: 名無しさん 2024/04/04(木) 00:30:38.68
正直ダッジシステムめっちゃおもろかった
イベだけじゃなく普通に14の戦闘に落とし込むのアリだわ
イベだけじゃなく普通に14の戦闘に落とし込むのアリだわ
567: 名無しさん 2024/04/04(木) 09:45:04.20
>>559
お前そんな事言って極とかに投入されたらどうするよ
不器用なやつが使いどころ分からずギブ連発の未来しか見えんぞ
お前そんな事言って極とかに投入されたらどうするよ
不器用なやつが使いどころ分からずギブ連発の未来しか見えんぞ
561: 名無しさん 2024/04/04(木) 01:43:02.16
ドッジは判定をもっとシビアにしてリキャスト360秒でもしものときにワンチャン狙えるロールアクションくらいで欲しい
563: 名無しさん 2024/04/04(木) 01:54:33.20
>>561
そっちはパリィで良いじゃん
そっちはパリィで良いじゃん
571: 名無しさん 2024/04/04(木) 10:08:40.64
ドッジ導入されたら零式以上はそれありきのHP調整されるし低速回線の自分の画面では避けてたが連発するし攻撃を待ってるぼっ立ちヒーラーみたいにボケーっとドッジ待つやつが増えるから今より地獄になるぞ
572: 名無しさん 2024/04/04(木) 12:36:41.36
同期がうんこなこのゲームでゆるゆるタイミングのドッジなんて入れてもつまらなさを加速させるだけだと思うけどね、あのイフのドッジはオフゲと同じだから成り立ってるだけだし。
573: 名無しさん 2024/04/04(木) 12:49:55.29
レイドは無理そう、メインストーリーの中のインスタンスバトルでこういうの入れるのは歓迎だな
今回のも絶対必要な時はカウント出す、それ以外の普通に動いて避けれる攻撃もドッジで避けようと思えば避けれて反撃スキル打てるってバランスはよく出来てるなーと思ったわ
今回のも絶対必要な時はカウント出す、それ以外の普通に動いて避けれる攻撃もドッジで避けようと思えば避けれて反撃スキル打てるってバランスはよく出来てるなーと思ったわ
575: 名無しさん 2024/04/04(木) 13:20:37.26
ドッジはヴァリアントアクションにしてVDでやれば良いのでは?
選択式だからそれありきじゃなくて使えるし、周りがミスるのが気になるならソロで行けばいいし
もしくはボズヤの未鑑定シャードの中に入れるとか
ロストドッジ
あれだけ人数いる戦闘だから一人二人ミスって死んでも影響ないでしょ
選択式だからそれありきじゃなくて使えるし、周りがミスるのが気になるならソロで行けばいいし
もしくはボズヤの未鑑定シャードの中に入れるとか
ロストドッジ
あれだけ人数いる戦闘だから一人二人ミスって死んでも影響ないでしょ
577: 名無しさん 2024/04/04(木) 16:00:59.28
ソロならいいけど今の仕様のドッジは自キャラが移動するから、
散会でドッジ使って当たるのは自分じゃない奴っていう問題。
散会でドッジ使って当たるのは自分じゃない奴っていう問題。
578: 名無しさん 2024/04/04(木) 16:50:43.94
絶対に「ドッジしたら外周の即死エリア踏みましたごめんなさい」が出てくる
579: 名無しさん 2024/04/04(木) 17:00:28.18
ドッジ後は無敵判定あるのご存じない?
580: 名無しさん 2024/04/04(木) 17:13:59.46
ご存じなかった
じゃあ「場外に落ちました」で
じゃあ「場外に落ちました」で
581: 名無しさん 2024/04/04(木) 17:27:27.28
無敵でも即死床は即死でしょおじいちゃん!