120: 名無しさん 2024/05/06(月) 14:52:38.21
周回要求されるのももうそういう時代じゃないし改善してくれねえもんかね
121: 名無しさん 2024/05/06(月) 14:59:47.39
周回は嫌
MWみたいな虚無は嫌
1日で終わるストーリーは嫌
何日もかかる絶は嫌
どうしろと
MWみたいな虚無は嫌
1日で終わるストーリーは嫌
何日もかかる絶は嫌
どうしろと
122: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:15:53.85
アライアンスレイドの装備を古銭で交換できるようにして欲しかった
123: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:34:06.86
124: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:41:26.09
mwだって因果が対象ってだけで結局因果が貯まるものの周回だけどな
因果を例えば輝きだとか言い換えただけで過去のものと変わらん
集める数が段階で変わらないとかが「虚無」なのかはしらんが
ガチガチにコンテンツ指定されてない分ある程度自由が効くくらいか
因果を例えば輝きだとか言い換えただけで過去のものと変わらん
集める数が段階で変わらないとかが「虚無」なのかはしらんが
ガチガチにコンテンツ指定されてない分ある程度自由が効くくらいか
125: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:53:42.91
因果は色々な手段で貯まるし、貯めておいたものを使えたから話は変わる。
もちろん今からMW作れって言われたらダルい。因果4500もいるんだし。
もちろん今からMW作れって言われたらダルい。因果4500もいるんだし。
128: 名無しさん 2024/05/06(月) 17:28:07.67
昔の武器制作コンテンツなんてもっと虚無だったんだし
MWは因果貯めるだけなら手段に選択肢がある分マシだと思ったけどな
MWは因果貯めるだけなら手段に選択肢がある分マシだと思ったけどな