746: 名無しさん 2024/05/13(月) 21:48:03.75
PTの火力高くて嬉しいことが時間切れ即死前に倒せるとか時短になる程度しかなくて共闘感薄いから
次回は早く倒ししたくなる動機付けをもっと増やしてくれんかな
戦闘が長引くほど攻撃が苛烈になってタンヒラのリソースが枯れていくようなやつ
次回は早く倒ししたくなる動機付けをもっと増やしてくれんかな
戦闘が長引くほど攻撃が苛烈になってタンヒラのリソースが枯れていくようなやつ
748: 名無しさん 2024/05/13(月) 23:25:03.03
PT火力より個人火力が表記される方が効果あるんじゃね
何も報酬には繋がらなくてもみんな頑張って火力だそうとするだろう
何も報酬には繋がらなくてもみんな頑張って火力だそうとするだろう
750: 名無しさん 2024/05/13(月) 23:43:21.78
まぁ公式が火力の可視化はせんって言ってるから撤回しない限り無理だな
ただ高難易度は火力や防御バフ等々を問われるコンテンツである旨を
ゲーム内で説明してないってのは歪だと思うが
いい加減そろそろロール内共通アビ程度は初心者の館とかで説明入れとけやとも思う
ただ高難易度は火力や防御バフ等々を問われるコンテンツである旨を
ゲーム内で説明してないってのは歪だと思うが
いい加減そろそろロール内共通アビ程度は初心者の館とかで説明入れとけやとも思う
752: 名無しさん 2024/05/14(火) 00:03:16.24
月間DPSランキングとか作ってネームプレートの上に表示させたら面白そうだな
対象コンテンツは幻とかで
対象コンテンツは幻とかで
753: 名無しさん 2024/05/14(火) 00:05:18.78
運営がやるわけないじゃん