957: 名無しさん 2024/05/17(金) 01:08:49.59
まぁジョブ調整は概ね想像の範囲内だったな
突飛しておもろそうなのは無かったものの全体的に及第点感
新ジョブは悪くなさそうだがどうなることか
突飛しておもろそうなのは無かったものの全体的に及第点感
新ジョブは悪くなさそうだがどうなることか
958: 名無しさん 2024/05/17(金) 01:19:43.17
ほぼ置き換え、酷いのになると何が変わってるのか全然わからんのまであったな。
959: 名無しさん 2024/05/17(金) 01:23:07.21
言っても竜は欲しかった改修もらえたし後は使ってみてって感じだな
960: 名無しさん 2024/05/17(金) 01:43:19.47
ドラゴンダイブの威力300のままだったら笑う
961: 名無しさん 2024/05/17(金) 01:52:41.27
メインじゃないけど竜は苦手だからリーパーみたいに簡素にしてほしかったわ
962: 名無しさん 2024/05/17(金) 02:05:03.27
まぁ調整はあんなもんじゃないの
見てないけど
見てないけど
963: 名無しさん 2024/05/17(金) 02:05:39.37
なんか2分バフ使用でprocする攻撃アビがいろんなジョブに追加されてるっぽいな
964: 名無しさん 2024/05/17(金) 02:16:18.95
追加されるスキルアクションも横一列化で無個性が進んでいくだけだな
965: 名無しさん 2024/05/17(金) 02:43:01.38
>>964
そこまでしてジョブ追加する必要あるのかな、新ジョブ二つのいい点ってホットバースカスカなところしかないじゃん
そこまでしてジョブ追加する必要あるのかな、新ジョブ二つのいい点ってホットバースカスカなところしかないじゃん
967: 名無しさん 2024/05/17(金) 03:28:58.17
120sのシナジー技が発動後新規大技に入れ替わるってのは
無駄にホットバー増えてもダルいしまぁ全然良いんだが
どいつもこいつも対象指定の円型AOEってのは若干気になる
無駄にホットバー増えてもダルいしまぁ全然良いんだが
どいつもこいつも対象指定の円型AOEってのは若干気になる
968: 名無しさん 2024/05/17(金) 03:46:34.93
もう多ボタンマウス限界やな