602: 名無しさん 2024/05/24(金) 13:54:09.10
ゲーマーからしたら毎パッチ環境ジョブ変わるほうが楽しいですけどね
パッチノートもワクワクするしアプデ来て木人殴りに行く楽しみも生まれるし
パッチノートもワクワクするしアプデ来て木人殴りに行く楽しみも生まれるし
604: 名無しさん 2024/05/24(金) 14:35:42.01
競技性があるゲームじゃないんだから好きなジョブで遊べた方がユーザー数を維持できるでしょ
605: 名無しさん 2024/05/24(金) 15:02:54.97
俺は楽しいからとか狭い範囲の自分本位な意見しか見てないから、そうではないプレイヤーが影響受けてジョブハブで多様性が死んでユーザーが減る
結局自分自身の首絞まるのに気づかないから嫌いなんだよな
本質は鈍感さ、頭の悪さに起因してる
結局自分自身の首絞まるのに気づかないから嫌いなんだよな
本質は鈍感さ、頭の悪さに起因してる
607: 名無しさん 2024/05/24(金) 15:04:40.69
レベリングの手間と装備の問題なければジョブ格差気にしないんだけどな
609: 名無しさん 2024/05/24(金) 15:10:41.25
手間が違ったりするのに火力は同じでーす
とかやられたらそりゃおもんないんじゃね
まぁ既に黒以外はガワ変えただけで各ロールのやることほぼ同じだけど
とかやられたらそりゃおもんないんじゃね
まぁ既に黒以外はガワ変えただけで各ロールのやることほぼ同じだけど
611: 名無しさん 2024/05/24(金) 15:15:18.74
妙に自分のジョブに拘り持ってる奴もいるしな
1ジョブしかできないヘタクソが高難度に来て自分のジョブが弱いです不利ですクリアできないですって騒ぎ散らかしたせいでおもんなくなっていくんだよな
零式来るならロール間の着替えくらいやれよと
1ジョブしかできないヘタクソが高難度に来て自分のジョブが弱いです不利ですクリアできないですって騒ぎ散らかしたせいでおもんなくなっていくんだよな
零式来るならロール間の着替えくらいやれよと