450: 名無しさん 2024/05/30(木) 09:40:00.18
侍の明鏡で返し実行可はなんかよからぬ縛りあるっぽいけどリーパーのレムール実行可はどうなんやろ
453: 名無しさん 2024/05/30(木) 10:01:22.70
>>450
実効可に有効時間ある場合50増えた方が良かったりせんか?
実効可に有効時間ある場合50増えた方が良かったりせんか?
451: 名無しさん 2024/05/30(木) 09:52:08.23
あれはゲージ50アップさせるなんちゃらハーベストがレムール実行可になるだけやろ
455: 名無しさん 2024/05/30(木) 10:26:11.00
ゲージ増加アクション使った直後に敵が飛んで運動会始まって戻ってきたら実行可切れてましたはありそうだけどな
まあ零式とかならTL把握しろって話だがうろ覚えな24人レイドとかだとイライラポイントだろうな
まあ零式とかならTL把握しろって話だがうろ覚えな24人レイドとかだとイライラポイントだろうな
456: 名無しさん 2024/05/30(木) 10:31:47.32
明鏡から返し実行可はよく分からんけどハーベストからレムールは一応理にかなってる
457: 名無しさん 2024/05/30(木) 10:45:38.13
というかゲージ増加系は全部○○実行可になるんだろ?
ヒートバレルやマナフィケーションも
ヒートバレルやマナフィケーションも
460: 名無しさん 2024/05/30(木) 12:01:50.30
>>457
そんな流れの中でなぜか放置される戦士さんのウォークライ
そんな流れの中でなぜか放置される戦士さんのウォークライ
461: 名無しさん 2024/05/30(木) 12:10:59.11
インナーカオス実行可能あるやんウォークライ
462: 名無しさん 2024/05/30(木) 12:11:19.50
ゲージ増加と実行可がセットになってるウォークライはどうなる?
463: 名無しさん 2024/05/30(木) 12:12:09.34
ヲクラはそのまま据え置きなんでない?