【FF14】ソロ向け高難度でも作れば盛り上がるんじゃない?

227: 名無しさん 2024/06/07(金) 09:18:11.52
FF14の高難度って、一人がしっかりギミック処理出来ても残りの7人が駄目なら、固定組めって言われるのは当然だよな。
いっそのこと一人でもできるらしいし、ソロ向け高難度でも作れば盛り上がるんじゃない?報酬も零式とか極とかと変わらなくしてさ

228: 名無しさん 2024/06/07(金) 09:19:47.61
>>227
オフゲーやれで終わる

229: 名無しさん 2024/06/07(金) 09:22:05.96
>>227
トークン装備取れるんだし零式も極も無理にやらんでも良いんじゃよ

230: 名無しさん 2024/06/07(金) 09:23:08.73
>>227
零式も極も野良が主流だろ
固定必須なんて絶だけだ

237: 名無しさん 2024/06/07(金) 10:30:25.52
>>227
青魔でええやん

231: 名無しさん 2024/06/07(金) 10:06:19.53
ゲームシステム的にソロ用高難易度って作るの無理だろっておもったけどそういやボズヤであったな

255: 名無しさん 2024/06/07(金) 12:20:43.65
>>231
ボズヤとかは周りに人が居るだけで楽しかったけど暁はアロアロ辺りですげえダレた

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1717506022