522: 名無しさん 2024/06/12(水) 13:14:15.92
今回のモンクの手触り凄く良さそうなんだよな
これまでモンクメインじゃなかったけど
久しぶり触ってみようかな
これまでモンクメインじゃなかったけど
久しぶり触ってみようかな
523: 名無しさん 2024/06/12(水) 13:21:41.78
>>522
バーストに合わせて功力と破砕の調整が無くなるだけで通常はちょっと難しくなるし差し引き大差ないように思えるよ
メディアツアーの数字だと双竜撃たないのが強いけど多分ここは修正されるだろうし
運動会フェーズは虚空に向かって範囲攻撃を撃って必殺技の準備するところとかも健在になりそう
バーストに合わせて功力と破砕の調整が無くなるだけで通常はちょっと難しくなるし差し引き大差ないように思えるよ
メディアツアーの数字だと双竜撃たないのが強いけど多分ここは修正されるだろうし
運動会フェーズは虚空に向かって範囲攻撃を撃って必殺技の準備するところとかも健在になりそう
526: 名無しさん 2024/06/12(水) 13:22:30.94
でもモンクって功力持ってるときホットバーピカピカするんでしょ?今より余程楽になると思うよ
528: 名無しさん 2024/06/12(水) 13:29:02.40
>>526
バフやデバフの秒数が微妙な時にどっちを撃てばいいのか考えなくてよくなるってのは確かにあるかも
あとバースト中に闘気溢れさせられるようになるのも大きいな
闘気貯まるかもしれないからGCDの合間に闘魂連打しすぎて闘気誤爆するとかそういうのも防げるようになるし
バフやデバフの秒数が微妙な時にどっちを撃てばいいのか考えなくてよくなるってのは確かにあるかも
あとバースト中に闘気溢れさせられるようになるのも大きいな
闘気貯まるかもしれないからGCDの合間に闘魂連打しすぎて闘気誤爆するとかそういうのも防げるようになるし
530: 名無しさん 2024/06/12(水) 13:35:04.04
>>528
そもそも闘気と陰陽闘気が置き換えONOFFできるようになったから誤爆が完全になくなる
これは全モンクが泣いて喜んでる
そもそも闘気と陰陽闘気が置き換えONOFFできるようになったから誤爆が完全になくなる
これは全モンクが泣いて喜んでる
527: 名無しさん 2024/06/12(水) 13:28:51.89
功力あるなら連撃、正拳、崩拳光るから確認用のホットバー見やすい所に置くだけのイージージョブになったぞ