【FF14】ツールありきでDPSチェックのある高難易度作ってんのにツール入れなきゃDPS見えんとか歪んでる…

916: 名無しさん 2024/06/19(水) 05:21:40.89
早くlogs買い取ればいいのに
最速logがw1stでよくなるしツール判定あったらクロでわかりやすいし公式でレース開催できるようになるんじゃないの

918: 名無しさん 2024/06/19(水) 08:12:46.37
完全にツールありきでDPSチェックのある高難易度作ってんのに
ツール入れなきゃDPS見えんとか歪んでる

919: 名無しさん 2024/06/19(水) 09:27:56.99
logs潰してDPSを見えなくした上でDPSチェックを緩めるのが健全だと思うわ

920: 名無しさん 2024/06/19(水) 09:35:03.96
流石に健常者チェックを緩めたらコンテンツが死ぬ

933: 名無しさん 2024/06/19(水) 11:16:09.32
>>920
誰でも出来るからそうなるだけでゲーム側で健常者チェック用意してそれ超えたら高難易度行ける権利与えるみたいにすれば>>919でもいいだろうけどね
まぁ絶対やらんだろうけど

959: 名無しさん 2024/06/19(水) 12:15:36.61
>>933
零式が健常者チェックで絶が高難易度ってことだな
というわけで絶行くなら最低限シンクで4層越えてくれ

924: 名無しさん 2024/06/19(水) 10:20:10.24
ゲームのチートだって他人に影響与えなきゃどうでもいいしな
自分で飽きない程度に外部ツールでバランス調整すりゃいいんだよ

925: 名無しさん 2024/06/19(水) 10:27:04.60
最近AI搭載モニタとかあるだろ
あれFF14に最適化したら多分このゲーム終わりやわ
詠唱に合わせてAoE表示させることが今まで怪しげなランチャーアプリでしか出来なかなったのに、モニタメーカー純正の清く正しいアプリで動くんやから一般層に浸透するの時間の問題やろ
それでもお前は他人に影響与えなければと言えるのか

926: 名無しさん 2024/06/19(水) 10:40:23.49
他人というNPCがノーミスになるだけだろ?

930: 名無しさん 2024/06/19(水) 10:57:13.63
>>926
チート導入が当たり前になればチートしてない方が悪になってどんどんBLに入れられていくんだけど?

931: 名無しさん 2024/06/19(水) 10:59:20.53
>>930
野良がチート前提になって固定PT化が進む(Steamゲーでよくあるやつ)のはわかるが、チートしてないやつが悪になってどんどんBLに入れられる前例ってあるのか?あるなら俺が間違ってるわ。すまん

963: 名無しさん 2024/06/19(水) 12:29:29.86
>>931
君が他人に影響なかったらどうでもいい言い始めたんやろ
aiモニタはハードウェアチートの認識が今は強いけど多ボタンマウスの延長やで、少なくともGハブ側でマクロ組んでたらaiモニタと全く同列やで
今は当たり前に多ボタン使われてるけどそれ取り上げたらGCD回せないやつがいるやろ
動き悪いからBL入れるわってのは今も行われてるけど知らんの?その動き悪いの基準がaiモニタに置き換わるだけやで

966: 名無しさん 2024/06/19(水) 12:37:36.44
>>963
つまりBLに入れられる赤点ラインがこれまで30点だったのが50点とか80点とかになるってだけか
大して問題なさそうだな

967: 名無しさん 2024/06/19(水) 12:44:02.61
>>966
そう言うことやな、pay to winの行き着く先は札束で殴るゲームだから俺は問題だと思ってるけどね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718335774/l50