290: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:04:54.30
今のヒラは攻撃の合間にヒールするからヒールダメなやつばっかなんだろ
ヒールメインで合間に攻撃ならヒール薄くなりようがない
ヒールメインで合間に攻撃ならヒール薄くなりようがない
298: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:26:35.77
>>290
現実は攻撃がダメなヒラばっかり、な
現実は攻撃がダメなヒラばっかり、な
291: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:06:26.95
まるで火力低いヒラがいないみたいな言い方だな
292: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:09:01.23
ヒーラー1にしたら解決すんじゃね
2人もいらんだろ
2人もいらんだろ
294: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:14:04.30
>>292
PHのこと殺す気?
PHのこと殺す気?
297: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:22:01.30
>>294
以前の占星ダイアノクタみたいなの全ヒラに作って戦闘中切り替え可能にして切り替えながらやればいいんじゃね
適度に忙しくていいだろ
以前の占星ダイアノクタみたいなの全ヒラに作って戦闘中切り替え可能にして切り替えながらやればいいんじゃね
適度に忙しくていいだろ
293: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:13:16.31
ヒラ1にしたら散開とか44頭割りで優先度ゲーが加速しそう
毎回タンク基準だと単調すぎるし
毎回タンク基準だと単調すぎるし
295: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:15:09.38
私は死なないわ
姫だもの
姫だもの
300: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:30:54.11
ヒラ枠1人にして姫ちゃんが裸足で逃げ出すぐらいむずくしろ
厳選された者のみがヒラに成れるのだ
ついでに押し付けゴリラという概念もなくなる
厳選された者のみがヒラに成れるのだ
ついでに押し付けゴリラという概念もなくなる
301: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:40:46.87
てかタンク1でよくね
いっつもタンク待ちになるのうぜぇし不人気ロールの枠減らせよ
いっつもタンク待ちになるのうぜぇし不人気ロールの枠減らせよ
303: 名無しさん 2024/06/21(金) 15:43:59.61
ヒラ合算の色ならまだマシ
それでもヒラ以外の軽減や立ち回りやミスに左右されるところはあるが
それでもヒラ以外の軽減や立ち回りやミスに左右されるところはあるが