230: 名無しさん 2024/06/23(日) 13:26:44.19
若葉はIDの総クリア回数で判定するのが適切だと思った
パラメータはマッチング改善にも応用できるし
パラメータはマッチング改善にも応用できるし
231: 名無しさん 2024/06/23(日) 13:44:47.09
若葉なくなるの嫌がるやつは2種類いると思ってる
片方は単純にノーマルコンテンツでそこまで上手いとか下手とか周りからそこまで気にされてないということを知らない自意識過剰奴
もう片方はプライド高い見栄っ張り
それまでは「まだ若葉で初心者だから」って自分の中でも下手くその言い訳できてたのができなくなるから、初心者じゃないのに下手くそって状況はプライドが許さんのだろうな
片方は単純にノーマルコンテンツでそこまで上手いとか下手とか周りからそこまで気にされてないということを知らない自意識過剰奴
もう片方はプライド高い見栄っ張り
それまでは「まだ若葉で初心者だから」って自分の中でも下手くその言い訳できてたのができなくなるから、初心者じゃないのに下手くそって状況はプライドが許さんのだろうな
232: 名無しさん 2024/06/23(日) 14:02:14.67
1日十数時間ひたすらメインクエストを進めただけのタイプってのもいる
プレイ期間17日、野良IDは20回程度
これで若葉外れるのは仕様に問題ある
プレイ期間17日、野良IDは20回程度
これで若葉外れるのは仕様に問題ある
233: 名無しさん 2024/06/23(日) 14:15:16.66
逆にいつになったら若葉外そうとする機が起きるんだよ
300時間経ってメインが終わるくらいのレイド体験を積んだら十分な経験値じゃないんか
300時間経ってメインが終わるくらいのレイド体験を積んだら十分な経験値じゃないんか
234: 名無しさん 2024/06/23(日) 14:24:41.84
全部一括りじゃなくロール事にコンテンツ参加回数で若葉付く仕様のが新規にはやりやすかっただろうな
まあ7月から暁月が若葉ラインになるからゲーム理解度的には問題なくなるけど
まあ7月から暁月が若葉ラインになるからゲーム理解度的には問題なくなるけど
236: 名無しさん 2024/06/23(日) 14:29:37.98
葉っぱと経験値ボーナスを分ければ済むこと
237: 名無しさん 2024/06/23(日) 15:14:18.07
よう分からんけど若葉に若葉外せって説教してんの?
238: 名無しさん 2024/06/23(日) 15:40:18.85
若葉だから見守ってくれてるんじゃなくてチャットしたら通報されるだけだから外れたところで何も変わらんよ
239: 名無しさん 2024/06/23(日) 16:26:09.64
でも結局IDなんてコンサポでやってるだけじゃ上達もしないよな
241: 名無しさん 2024/06/23(日) 17:17:34.34
暁月直後のハイデリンはコンサポ諦めた初見ムービー見てない未クリがそこそこいたな
ルレでギミックの度に死ぬヒラ×2に当たってギブ出た思い出
ルレでギミックの度に死ぬヒラ×2に当たってギブ出た思い出
242: 名無しさん 2024/06/23(日) 17:21:02.89
たまに若葉マークを重要視しすぎてるアホおるよな
実態はムービー見てるやつと、実際に1グループ目とかの様子見て行動変えるやつはいても、若葉マーク見て行動変えるやつなんざほぼいねえのに
実態はムービー見てるやつと、実際に1グループ目とかの様子見て行動変えるやつはいても、若葉マーク見て行動変えるやつなんざほぼいねえのに
244: 名無しさん 2024/06/23(日) 18:00:52.74
>>242
どうやってその統計取ったの?
どうやってその統計取ったの?
243: 名無しさん 2024/06/23(日) 17:29:35.35
ヒラが初見若葉で、道中ではるか後方に置いてかれても
気にせずに全力でまとめて戦士です
すんません
気にせずに全力でまとめて戦士です
すんません