66: 名無しさん 2024/08/26(月) 06:04:22.25
召喚士のルクス・ソラリス回復力500が16000くらい回復するのにフィジク回復力400だと600くらいしか回復しないのはどういう計算なんだ?
67: 名無しさん 2024/08/26(月) 06:09:38.98
フィジクはMNDで計算されてる
69: 名無しさん 2024/08/26(月) 06:39:06.03
MNDだから低いのか
にしてもLv100最大HP10万越えの常態で600ぽっち回復しても・・・
にしてもLv100最大HP10万越えの常態で600ぽっち回復しても・・・
71: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:02:38.08
>>69
そもそも召喚のロールはDPSだから回復魔法を使えるのはオマケなのかと
そもそも召喚のロールはDPSだから回復魔法を使えるのはオマケなのかと
72: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:05:40.28
フィジクは巴術士のスキルだからな
学者用にMND依存なんだろうけど召喚用にINT依存のフィジク作るのはコストがかかっちゃうからね
学者用にMND依存なんだろうけど召喚用にINT依存のフィジク作るのはコストがかかっちゃうからね
73: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:13:54.01
プログラム詳しくないけど
intとmndで高い方を参照するって
きっととても難しくて大変な作業で凄くコストがかかるんだよ
intとmndで高い方を参照するって
きっととても難しくて大変な作業で凄くコストがかかるんだよ
76: 名無しさん 2024/08/26(月) 15:13:12.66
>>73
巴術士が強くなっちゃうからね
召喚のだけそういう仕様にするとコストがね…😅
巴術士が強くなっちゃうからね
召喚のだけそういう仕様にするとコストがね…😅
74: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:18:27.07
ヴァルケアルがint依存なのもややこしいね
75: 名無しさん 2024/08/26(月) 14:24:53.39
いつまで死にスキル放置するつもりなんだかね
消すかint依存にでもすればいいのに
消すかint依存にでもすればいいのに
78: 名無しさん 2024/08/26(月) 20:15:14.02
特性でINTフィジクに置き換えればいいのに
80: 名無しさん 2024/08/26(月) 21:17:58.87
>>78
新しいスキル作らないといけないじゃん😡
それでバグでも起こったらコストガー
新しいスキル作らないといけないじゃん😡
それでバグでも起こったらコストガー