256: 名無しさん 2024/08/27(火) 00:20:19.56
ガンブレからナイトに乗り換えてみての感想
円輪輪円で、先にゴアグラブロイソ入れて悠々と聖剣コンボ撃ちながら楽々位置取り
エレクト2頭割り、コンフィスタートで位置取り安全マージン取りながらロス無しバースト
こーれズルです
円輪輪円で、先にゴアグラブロイソ入れて悠々と聖剣コンボ撃ちながら楽々位置取り
エレクト2頭割り、コンフィスタートで位置取り安全マージン取りながらロス無しバースト
こーれズルです
257: 名無しさん 2024/08/27(火) 00:30:09.43
>>256
おい黙っとけ
おい黙っとけ
258: 名無しさん 2024/08/27(火) 00:45:09.32
>>256
しっ
トップシークレットだぞ
しっ
トップシークレットだぞ
270: 名無しさん 2024/08/27(火) 07:40:44.01
ナイトなら無料で射程25m威力580のインペトラルから4ws長射程高威力のコンボできちまうんだ
271: 名無しさん 2024/08/27(火) 07:54:21.60
>>270
ついでに回復もするからヒラ様は大喜び
ついでに回復もするからヒラ様は大喜び
274: 名無しさん 2024/08/27(火) 08:39:41.38
木人ボスの理論最大火力はナイトではないんだから
遠距離で殴れない制約という条件付き環境ならナイトがトップで当たり前だろ
そもそも単純な火力の差が高いのと低いのなんて特徴付けはこのゲームのデザインでは許されない
遠距離で殴れない制約という条件付き環境ならナイトがトップで当たり前だろ
そもそも単純な火力の差が高いのと低いのなんて特徴付けはこのゲームのデザインでは許されない
283: 名無しさん 2024/08/27(火) 12:12:05.09
それで割くったのがナイト以外っていうのがお笑いだよな
286: 名無しさん 2024/08/27(火) 12:23:56.73
ナイト以外が割食ったんじゃなくて
今までが遠距離得意という特徴が形骸化して死んでただけ
しかも遠距離あるから(実質的には無い)とかいうガバ理論で明確に火力下げられてたとか
ほんとあり得ない頭ガンブレだっただけ
今までが遠距離得意という特徴が形骸化して死んでただけ
しかも遠距離あるから(実質的には無い)とかいうガバ理論で明確に火力下げられてたとか
ほんとあり得ない頭ガンブレだっただけ
287: 名無しさん 2024/08/27(火) 12:27:47.29
ナイト「火力の差が高いのと低いのなんて特徴付けはこのゲームのデザインでは許されない」
そうかそうかDPSも全ジョブよこよこやな
そうかそうかDPSも全ジョブよこよこやな
288: 名無しさん 2024/08/27(火) 12:29:34.06
実際煉獄クソゲーみたいなのが出てくると
真っ先に選別始まるのはDPSロール内は棚に上げてナイトだからしょうがない
真っ先に選別始まるのはDPSロール内は棚に上げてナイトだからしょうがない
289: 名無しさん 2024/08/27(火) 12:37:42.53
形骸化して死んでただけ?暁月編やってました?
単にナイト本体の火力が低すぎて採用されることがなかっただけ
タゲサ縮小、火力横並びすればナイト一強になって他がその他タンクになることなんてわかりきったことでしょ
単にナイト本体の火力が低すぎて採用されることがなかっただけ
タゲサ縮小、火力横並びすればナイト一強になって他がその他タンクになることなんてわかりきったことでしょ
290: 名無しさん 2024/08/27(火) 12:43:47.62
常に殴れる木人状態で計測すれば誤差とはいえナイト最下位なのだから
離れる場面交えればナイトが首位に立つのは当たり前で妥当すぎる
現にいくらバカなガンブレが文句垂れようと実際にはハブもなく至って平和
火力差なんてない方がイイに決まってるのである
離れる場面交えればナイトが首位に立つのは当たり前で妥当すぎる
現にいくらバカなガンブレが文句垂れようと実際にはハブもなく至って平和
火力差なんてない方がイイに決まってるのである
291: 名無しさん 2024/08/27(火) 12:53:06.22
クソデカタゲサ消えた煽りを一番食らってるのが遠隔の赤ってのが笑える
300: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:34:39.96
結局ナイトのアッパー必要なかったってオチ
301: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:35:39.52
必要だったに決まってんだろアホ
303: 名無しさん 2024/08/27(火) 14:39:28.27
>>301
MT席処方しておきますね~では次の方どうぞー
MT席処方しておきますね~では次の方どうぞー
305: 名無しさん 2024/08/27(火) 15:05:07.19
大半の人はナイトの火力は他と比べて少し控えめなのが正しいと知ってたし実際それが正解だったと改めて分かったのが今回の零式
1人の狂信的なナイト専を除くフォーラムのナイトスレでも火力が控えめなのは理解出来るという意見だったしな
1人の狂信的なナイト専を除くフォーラムのナイトスレでも火力が控えめなのは理解出来るという意見だったしな
309: 名無しさん 2024/08/27(火) 15:25:20.13
>>305
4戦が火力控えめでも仕方ないよねって言うならアッパーされて当然だったって事じゃん
なんでいきなりフォーラムなんて出してきちゃったの
4戦が火力控えめでも仕方ないよねって言うならアッパーされて当然だったって事じゃん
なんでいきなりフォーラムなんて出してきちゃったの
313: 名無しさん 2024/08/27(火) 15:43:36.15
>>309
他でもないナイトメイン奴が控えめなのはそうって言ってたって話な
ナイト嫌いな奴がナイトスレで言ってる訳ではないぞあそこは他メイン奴が書き込もうものなら彼がシュバってネチネチ叩いてるから
他でもないナイトメイン奴が控えめなのはそうって言ってたって話な
ナイト嫌いな奴がナイトスレで言ってる訳ではないぞあそこは他メイン奴が書き込もうものなら彼がシュバってネチネチ叩いてるから
308: 名無しさん 2024/08/27(火) 15:20:18.42
ナイトそのままだったら火力足りてたとしても早期が使わないから戦ガ正義なだけ
つか久々に最初からナイト使えて新鮮だったわ
patch毎どんどんtear回してけ
つか久々に最初からナイト使えて新鮮だったわ
patch毎どんどんtear回してけ
317: 名無しさん 2024/08/27(火) 17:15:46.16
ナイト以外のタンクにパッセのような癖のある全体軽減1つ増やして火力横並びが一番バランスとしては健全だよな
軽減1枚多いから火力控え目とか忙しいから火力高めとかいう調整しても結局火力高いジョブしか採用されないんだからいらないわ
軽減1枚多いから火力控え目とか忙しいから火力高めとかいう調整しても結局火力高いジョブしか採用されないんだからいらないわ
325: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:45:52.53
>>317
変な軽減は正直面白いから増えてほしいな
キャラ向き方向に飛ばす床設置タイプ、直線範囲タイプ、感染拡大タイプ、みたいなみんな入れるのひとクセめんどいやつ
変な軽減は正直面白いから増えてほしいな
キャラ向き方向に飛ばす床設置タイプ、直線範囲タイプ、感染拡大タイプ、みたいなみんな入れるのひとクセめんどいやつ
320: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:19:15.53
また煉獄みたいな状況にしてナイトハブりたいんじゃね?(適当