823: 名無しさん 2024/09/07(土) 20:22:17.19
新生はメインクエだけやってると終盤で経験値足りなくなるのを何とかしたほうがいいと思う
46、49、50らへん
46、49、50らへん
824: 名無しさん 2024/09/07(土) 20:25:20.94
新生終わるころには70とかになってなかったか?
825: 名無しさん 2024/09/07(土) 20:35:05.41
過疎ボーナスじゃね?
826: 名無しさん 2024/09/07(土) 20:43:47.57
DPSもレベルレで経験値ボーナスあってもいいんじゃないかなって思う
飽和状態であんまり回せないんじゃ…
それはそうと空想帳って一番上の段をリトライせずに埋められるものなのかな、二段目のダンジョンもそうそう集まらないし
飽和状態であんまり回せないんじゃ…
それはそうと空想帳って一番上の段をリトライせずに埋められるものなのかな、二段目のダンジョンもそうそう集まらないし
836: 名無しさん 2024/09/08(日) 01:15:12.20
新生時代にクルザス中央の連続FATEのドラゴン退治とか北ザナラーンでレベル上げしてる時はまだFATEも楽しかったけど今のFATEが面白いかって言われると別にって感じだし
838: 名無しさん 2024/09/08(日) 01:38:10.72
>>836
当時はそれしかなくて緩くレベリング出来たからそれが良かったけど今は効率考えたら他の方が早いしマップも高低差とか複雑になって移動もダルいからな。あと変な仕様のせいでモブの硬さが変動するのもクソ。
当時はそれしかなくて緩くレベリング出来たからそれが良かったけど今は効率考えたら他の方が早いしマップも高低差とか複雑になって移動もダルいからな。あと変な仕様のせいでモブの硬さが変動するのもクソ。
840: 名無しさん 2024/09/08(日) 02:11:29.58
fateの前のメンバーの数によって硬くなったり増えたりする仕様はもう少し何かなかったのか