354: 名無しさん 2022/02/05(土) 01:31:30.27
吉田が次のPLLで退任発表するとか書いてある記事見たけどマジか
358: 名無しさん 2022/02/05(土) 03:18:09.47
>>354
・吉田退任
・絶竜詩延期or中止
これが次のPLL
・吉田退任
・絶竜詩延期or中止
これが次のPLL
355: 名無しさん 2022/02/05(土) 01:45:47.01
もうホウレンソウも出来てないし使い回しで薄めたカルピスみたくなってるし限界だろ
357: 名無しさん 2022/02/05(土) 03:13:56.59
次のPLLまで2週間
楽しみ過ぎて眠れない・・・
楽しみ過ぎて眠れない・・・
359: 名無しさん 2022/02/05(土) 03:50:19.29
DはやめるけどPは継続とかそんなんじゃないの
360: 名無しさん 2022/02/05(土) 04:14:33.89
年間600億稼ぐオンゲーのPDを会社がやめさせる訳ねーだろ
363: 名無しさん 2022/02/05(土) 07:34:23.74
Dはもう名前だけ状態だし辞めても問題ないな、Pも辞めたら一気にユーザー離れそうだけど。
364: 名無しさん 2022/02/05(土) 07:44:07.01
14の顔になりすぎてるからな PLLであそこに別の人が座ってるとか違和感ありすぎてもう無理
366: 名無しさん 2022/02/05(土) 08:38:03.43
これだけ絶好調なのに辞めるわけがない
スクウェア・エニックス・ホールディングスは、この日(2月4日)、2022年3月通期の連結業績予想の上方修正を行い、
売上高3400億円(前回予想3400億円)、営業利益500億円(同400億円)、経常利益500億円(同400億円)、最終利益350億円(同240億円)と利益予想を引き上げた。
・売上高:3400億円(前回予想3400億円)
・営業利益:500億円(同400億円)
・経常利益:500億円(同400億円)
・最終利益:350億円(同240億円)
従来予想からの修正率は、売上高は変わらず、営業利益25.0%増、経常利益25.0%増、最終利益45.8%増となっている。
・売上高:変わらず
・営業利益:25.0%増
・経常利益:25.0%増
・最終利益:45.8%増
同社では、『ファイナルファンタジーXIV』の課金会員数の大幅増に加えて、拡張パッケージの販売好調を主な理由としてあげた。
さらにライツ・プロパティ等事業における自社コンテンツの新規キャラクター販売が当初の想定を上回ったこともあげられる。
さらに、期初想定の為替レートに対して円安が進んでいることも経常利益と最終利益を押し上げる。
https://gamebiz.jp/news/342670
スクウェア・エニックス・ホールディングスは、この日(2月4日)、第3四半期(21年10~12月)における
MMOゲームの四半期売上高が前年同期比で138.4%増の205億円と驚異的な伸びだったことを明らかにした。
四半期ベースでは過去最高の水準となり、業績予想の上方修正の立役者となった(関連記事)。
同社では、『ファイナルファンタジーXIV』の月額課金会員数の大幅に増加したことに加え、拡張パッケージが寄与した、としている。
拡張パッケージは、『ファイナルファンタジーXIV』を12月に、『ドラゴンクエストX オンライン』は11月に発売した。
https://i3.gamebiz.jp/media/b25da038-983d-4334-bb63-1cdb515c1576.jpg
https://gamebiz.jp/news/342706
スクウェア・エニックス・ホールディングスは、この日(2月4日)、2022年3月通期の連結業績予想の上方修正を行い、
売上高3400億円(前回予想3400億円)、営業利益500億円(同400億円)、経常利益500億円(同400億円)、最終利益350億円(同240億円)と利益予想を引き上げた。
・売上高:3400億円(前回予想3400億円)
・営業利益:500億円(同400億円)
・経常利益:500億円(同400億円)
・最終利益:350億円(同240億円)
従来予想からの修正率は、売上高は変わらず、営業利益25.0%増、経常利益25.0%増、最終利益45.8%増となっている。
・売上高:変わらず
・営業利益:25.0%増
・経常利益:25.0%増
・最終利益:45.8%増
同社では、『ファイナルファンタジーXIV』の課金会員数の大幅増に加えて、拡張パッケージの販売好調を主な理由としてあげた。
さらにライツ・プロパティ等事業における自社コンテンツの新規キャラクター販売が当初の想定を上回ったこともあげられる。
さらに、期初想定の為替レートに対して円安が進んでいることも経常利益と最終利益を押し上げる。
https://gamebiz.jp/news/342670
スクウェア・エニックス・ホールディングスは、この日(2月4日)、第3四半期(21年10~12月)における
MMOゲームの四半期売上高が前年同期比で138.4%増の205億円と驚異的な伸びだったことを明らかにした。
四半期ベースでは過去最高の水準となり、業績予想の上方修正の立役者となった(関連記事)。
同社では、『ファイナルファンタジーXIV』の月額課金会員数の大幅に増加したことに加え、拡張パッケージが寄与した、としている。
拡張パッケージは、『ファイナルファンタジーXIV』を12月に、『ドラゴンクエストX オンライン』は11月に発売した。
https://i3.gamebiz.jp/media/b25da038-983d-4334-bb63-1cdb515c1576.jpg
https://gamebiz.jp/news/342706
368: 名無しさん 2022/02/05(土) 09:29:18.70
この絶好調のなか行われる
7.0に向けたPLLどうなってしまうのん?
7.0に向けたPLLどうなってしまうのん?
370: 名無しさん 2022/02/05(土) 10:10:51.46
6.1関連は3月のPLLだし後半はQ&Aだとしても前半1時間〜1時間半ぐらいは喋る内容があるからわざわざ6.1特集と分けてるんだよな
6.1〜6.5メインクエの内容ネタバレするわけでも無し、何話すんだろな
6.1〜6.5メインクエの内容ネタバレするわけでも無し、何話すんだろな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643641783/