771: 名無しさん 2022/02/07(月) 12:16:49.55
DPSLB即打ちってバースト被っても即打ちするべき?
具体的には3層霊泉くらいで打てるようになるけど動き終わった後ちょうどバーストに被る
バースト後にLB打つと時間切れ間際にLB2までギリ届かなかったりするし、バースト捨てても即打ちで良いのかね?
具体的には3層霊泉くらいで打てるようになるけど動き終わった後ちょうどバーストに被る
バースト後にLB打つと時間切れ間際にLB2までギリ届かなかったりするし、バースト捨てても即打ちで良いのかね?
772: 名無しさん 2022/02/07(月) 12:30:22.65
火力足りないなら即打たないとダメだろうし
別に足りてるなら生苦にでも使っとけばいいのでは
まぁ霊泉で貯まるようなPTなら即打ちしといた方がいいとは思う
別に足りてるなら生苦にでも使っとけばいいのでは
まぁ霊泉で貯まるようなPTなら即打ちしといた方がいいとは思う
773: 名無しさん 2022/02/07(月) 12:41:28.26
>>772
時間切れ何回かなってたから火力は全く足りていなかったな
頻繁にある状況じゃなさそうだけどシナジースキルだけ入れて自分は即LBにしとくわ
というか上手いPTなら霊泉でLB貯まらないのか?
LB貯まる仕組みいまいち理解してないけど下手なほど貯まるようにバランス取ってんの?
時間切れ何回かなってたから火力は全く足りていなかったな
頻繁にある状況じゃなさそうだけどシナジースキルだけ入れて自分は即LBにしとくわ
というか上手いPTなら霊泉でLB貯まらないのか?
LB貯まる仕組みいまいち理解してないけど下手なほど貯まるようにバランス取ってんの?
776: 名無しさん 2022/02/07(月) 13:08:58.60
>>773
上手い下手ってより装備差
ファインプレーってのが貯まる条件
瀕死な奴を回復したり死ぬ攻撃をガードしたり
ILが高くなると瀕死になることが少なくなるから貯まりにくくなる
上手い下手ってより装備差
ファインプレーってのが貯まる条件
瀕死な奴を回復したり死ぬ攻撃をガードしたり
ILが高くなると瀕死になることが少なくなるから貯まりにくくなる
797: 名無しさん 2022/02/07(月) 18:37:27.83
>>776
なるほどなー
瀕死から回復させる時は多く貯まるの知ってたが瀕死から守っても多く貯まるのな
回復してないのにシャキッってなるの何かと思ってたわ
丁寧にありがとう
なるほどなー
瀕死から回復させる時は多く貯まるの知ってたが瀕死から守っても多く貯まるのな
回復してないのにシャキッってなるの何かと思ってたわ
丁寧にありがとう
780: 名無しさん 2022/02/07(月) 14:53:04.53
>>773
こんなのが零式にくるのかよ…
こんなのが零式にくるのかよ…
781: 名無しさん 2022/02/07(月) 14:57:05.45
>>780
そりゃLBよりDPS低いヒラだって2層くらいなら出荷出来るし、3層だって0ちゃん含む1桁2,3人なら出荷出来るしされてるし
そりゃLBよりDPS低いヒラだって2層くらいなら出荷出来るし、3層だって0ちゃん含む1桁2,3人なら出荷出来るしされてるし
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641982731/