【FF14】個人的には起動のBGMはなんやかんや高揚感維持したまま戦えたわwwwww

33: 名無しさん 2022/02/16(水) 14:01:51.89
邂逅編 はじめての高難易度は熱い
アルファ 過去作ボスは熱い
覚醒編 タイタンは当然熱い
辺獄 初対面メガネ
はぁ〜、これじゃ新規もいなくなっちゃうよ😅

44: 名無しさん 2022/02/16(水) 14:23:14.61
タイタンはマジでよかった
タイタンかよ萎えるわって思ったのは最初だけで最終的には一番アツい4層だった
主にアレンジBGMのお陰

47: 名無しさん 2022/02/16(水) 14:28:03.67
個人的には起動のBGMはなんやかんや高揚感維持したまま戦えたなぁ、ペプシマンもあのBGMあったから固定爆散せずにモチベ保てた感あるわ

49: 名無しさん 2022/02/16(水) 14:32:08.81
タイタンてか覚醒は使いまわしだなんだって当時叩かれてた気がする
BGMは紅蓮が特別だっただけで毎回こんなもん

52: 名無しさん 2022/02/16(水) 14:37:31.02
起動編も当時BGMクソ訳分からん機械とゴブリンが敵とか萎える言われてた気がしたが

54: 名無しさん 2022/02/16(水) 14:38:39.96
俺も起動が一番ブーイング多かったと記憶してる
難易度も敵デザインもBGMも何もかも
律動4層は高評価だった

55: 名無しさん 2022/02/16(水) 14:40:02.05
律動三層のクソデカフィールド好き

57: 名無しさん 2022/02/16(水) 14:40:43.18
律動とかいう起動のクソさでただでさえ少ない客が更にトんだせいででんでん現状起きかけてた時期
レイド以外も空島とか死者Qとかアレなのばっかでマジ終わってたよあの頃

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644984667/l50