223: 名無しさん 2022/02/19(土) 12:29:09.64
DPS的には二幕が一番事故要素多いからミスもしゃあないと思うわ。
全体通して個々は難しくないけど
二幕>四幕>他
全体通して個々は難しくないけど
二幕>四幕>他
226: 名無しさん 2022/02/19(土) 12:33:15.41
DPSの2幕別に難しくないけどミスる奴多いよな
ファイガで繋がってるの見るだけであと脳死じゃん
ファイガで繋がってるの見るだけであと脳死じゃん
330: 名無しさん 2022/02/19(土) 15:08:10.77
>>226
ガイジ近接にファイガがついた場合に大体片方が貼り付きっぱなしで対面が端まで行かなきゃファイガきれない場合がある
その場合にファイガもちが両方離れない近接だと線処理出来ないでワイプ、片方ファイガ遠隔なら近接が頭割り漏れて遠隔殺す
4幕で近接色塗りガイジにダージャ付くとわざと動かないでワイプさせるパターン、粘りすぎて線切り遅れワイプもある
ガイジ近接にファイガがついた場合に大体片方が貼り付きっぱなしで対面が端まで行かなきゃファイガきれない場合がある
その場合にファイガもちが両方離れない近接だと線処理出来ないでワイプ、片方ファイガ遠隔なら近接が頭割り漏れて遠隔殺す
4幕で近接色塗りガイジにダージャ付くとわざと動かないでワイプさせるパターン、粘りすぎて線切り遅れワイプもある
368: 名無しさん 2022/02/19(土) 15:56:34.05
>>330
近接だけどファイガ付いたらスプリントで一気に線切りに行ってるわ
たまにファイガ付きのキャスが殴れる場所で足止めて詠唱してたりする
エアロガ担当になった時にその現場を目撃したわ
近接だけどファイガ付いたらスプリントで一気に線切りに行ってるわ
たまにファイガ付きのキャスが殴れる場所で足止めて詠唱してたりする
エアロガ担当になった時にその現場を目撃したわ
369: 名無しさん 2022/02/19(土) 15:57:23.77
>>368
ちゃんとやってる近接のほうが多いのは勿論わかってるぜ
ちゃんとやってる近接のほうが多いのは勿論わかってるぜ
371: 名無しさん 2022/02/19(土) 16:01:47.17
>>369
やって当たり前だからどうしても対面のファイガメレーが粘って遅いと化か早漏飛びつきで線が白に戻ったとか頭割り入らねーとかいうメレーがやらかしたときのイメージが強くなるんだよな
やって当たり前だからどうしても対面のファイガメレーが粘って遅いと化か早漏飛びつきで線が白に戻ったとか頭割り入らねーとかいうメレーがやらかしたときのイメージが強くなるんだよな
227: 名無しさん 2022/02/19(土) 12:36:57.98
dpsって4幕も難しいの?
順番に線切るだけじゃん
順番に線切るだけじゃん
230: 名無しさん 2022/02/19(土) 12:42:04.36
二幕も四幕も難しくないよ。
ただ東西安置判断してファイガエアロガ見て、ファイガだったら相方が誰か見て時計回りか半時計か判断ってあるから強いてあげるなら二幕が一番難易度高いのかなって
例えば三幕なんて東西見て決まった位置行くだけでなんのアドリブ性もないよね。
4層後半自体一二層の次に簡単だと思ってるよ
ただ東西安置判断してファイガエアロガ見て、ファイガだったら相方が誰か見て時計回りか半時計か判断ってあるから強いてあげるなら二幕が一番難易度高いのかなって
例えば三幕なんて東西見て決まった位置行くだけでなんのアドリブ性もないよね。
4層後半自体一二層の次に簡単だと思ってるよ
231: 名無しさん 2022/02/19(土) 12:43:53.09
簡単なのにミスは仕方ないのか
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645183823/l50