259: 名無しさん 2022/03/11(金) 15:28:57.96
竜は操作が煩雑な方だと思うよ
260: 名無しさん 2022/03/11(金) 15:31:48.98
>>259
それがよくわかんねえんだよな
実際漆黒の時はたしか簡単ジョブっていわれてたよな
で今回は天竜点睛追加されて基本は変わってないし、むしろ竜血維持もなくなったから前より楽な印象しかないんだが
それがよくわかんねえんだよな
実際漆黒の時はたしか簡単ジョブっていわれてたよな
で今回は天竜点睛追加されて基本は変わってないし、むしろ竜血維持もなくなったから前より楽な印象しかないんだが
263: 名無しさん 2022/03/11(金) 15:32:56.29
>>260
アビリティ追加と既存の硬直アビリティ、更にバフ4種類
これを綺麗に回すのは難しいというか、続けるのめんどくさい
アビリティ追加と既存の硬直アビリティ、更にバフ4種類
これを綺麗に回すのは難しいというか、続けるのめんどくさい
264: 名無しさん 2022/03/11(金) 15:34:37.53
>>260
それいったら、ナイトやガンブレはもっとめんどくさくなるんじゃね
スキル数は竜と同じくらいだし、バフ綺麗に回すにしたらあっちはもっと多いし
それいったら、ナイトやガンブレはもっとめんどくさくなるんじゃね
スキル数は竜と同じくらいだし、バフ綺麗に回すにしたらあっちはもっと多いし
271: 名無しさん 2022/03/11(金) 15:59:19.18
>>260
メレー全部使い込むと竜は1,2位争うくらい難しいと感じるわ
管理するアビも方向指定も多くてジャンプ硬直あっておまけにイルーシブの使いづらさやらそれら全てノーミスで回すのが中々骨が折れる
メレー全部使い込むと竜は1,2位争うくらい難しいと感じるわ
管理するアビも方向指定も多くてジャンプ硬直あっておまけにイルーシブの使いづらさやらそれら全てノーミスで回すのが中々骨が折れる
273: 名無しさん 2022/03/11(金) 16:03:33.39
>>271
何も気にしない初心者にはゲイルずらしもなくなって簡単に見えるんだろ。後はかっこよさだな
強化に強化重ねてぶっ壊れにしてもモンクはアレだし
何も気にしない初心者にはゲイルずらしもなくなって簡単に見えるんだろ。後はかっこよさだな
強化に強化重ねてぶっ壊れにしてもモンクはアレだし
261: 名無しさん 2022/03/11(金) 15:31:49.67
メレーは竜とモンクがそれぞれ異なるベクトルで難しい
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646908943/l50